by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビルの踊り場にて

今日は内科に行きました。いつもの通院です。
今回は、先日ちょこっとご紹介したクリスマスツリーの全貌をご紹介致します

20091107ツリー①

20091107ツリー②

20091107ツリー③

20091107ツリー④

毎年ここにはこのツリーが飾られます。
でも、やっぱり夜ライトアップされた時の方が良いですね~。
今の通院時間が明るい時間に行っているので、
ライトアップされたツリーは撮れませんでした

いつも思うのですが・・・
この飾りつけするのって、大変だろうな~と言う事。
このビルの方がしているんだろうけど、毎年毎年お疲れ様です、と言いたいです。
病院に行く途中にこんな風に飾り付けられたツリーがあると、
気分がかなり違うので、私は凄く助けられているな~と。
通院も苦じゃないような気さえしてきます♪

出来たら、ライトアップされたツリーが見たいな~・・・。
そんな事を思いながら通院しています


  1. 2009/11/07(土) 23:19:36|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ランドマークツリー2009 | HOME | 美容室に行きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
