by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々に、本

20090926本

先日、久々に本を購入しました
まぁ本当は、こちらでご紹介していないだけで、ちょこちょこ購入しているのですが(^^;

まず、一番左側にある本 『ドレープドレープ』
この本は、なんとなく手にとって中身を見たら、
ドレープの洋服がとってもキレイで素敵だったので、ついつい購入してしまいました

次に、内田彩仍さんの本 『おうちの本』
内田さんのお宅は、シンプルなんだけどとてもオシャレに見えて。
全てを真似しようとは思っていませんが、その姿勢が好きなんですよね。
この本も参考になる本だと思います♪

最後は、 『染めと刺しゅうのダイ・ステッチワーク』
ブログのお友達が、素敵なダイ・ステッチをしていて一目惚れ
どうしても本が見てみたくて・・・こちらも、ついつい購入してしまいました(笑)。
最初は「なんだか難しそうだな~」なんて思いましたが、
実際に工程を見てみると、それほど難しくなくて楽しそうで

どれも目の保養には抜群の本たちなのでした
購入して良かったです
スポンサーサイト


  1. 2009/09/30(水) 23:35:37|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Fortnum & Mason | HOME | スカイガーデンへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
