by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

親友より

先週のシルバーウィークの最中に、親友Mが我が家に遊びに来てくれました

私が引っ越してから、我が家に来るのが初めての親友M。
私は朝からせっせと掃除を頑張りました

まずは最寄り駅で待ち合わせて、久しぶりの再会を果たした私たち♪
その足で、うちの近所の『サイゼリア』というファミリーレストランに向かいました
なぜか昔からサイゼリアが好きな私たち(笑)。
そこで食事もしてお茶もして、もの凄くたくさんの事をおしゃべりしました~♪

その時、親友Mからサプライズプレゼントが

20090922友より①

まずはこちら、トイレットペーパーなんだそうです
凄く可愛いじゃありませんか
もったいなくて、使えそうもありません・・・。
なので、ペーパー部分に柄があるのかも分かりません(笑)。
今はトイレに飾ってありますよ~♪
親友Mが雑貨探索をしていて見つけたそうでして。
Mもお揃いで購入してしまったそうです

20090922友より②

こちらは、観葉植物のパキラ。 
鉢も合わせて全長26cmくらいです
これもまた可愛いです なんといっても鉢の部分!!
おそらく椰子の実なんだと思います。
私の性格を分かっているMは、
私でも育てやすいようにパキラを選んでくれたそうです(笑)。

Mの家には同じタイプの鉢で、パキラを入れて3個観葉植物を飾ってあるそうで。
それが元気に育っていて、形も可愛いからという事で、
私にも同じものを購入してきてくれたそうです
やっぱり部屋に緑があると良いからね~、なんて言って持ってきてくれました♪

ううう・・・本当にありがとう Mよ・・・

昔から、2人で会う時は必ずサプライズプレゼントを用意してきてくれるM。
そのプレゼントがハズレた時が全く無くて!
さすが、雑貨探索がストレス解消だと言っているくらいのMのセレクト!
今までに、その雑貨たちにどれだけ癒されたか分かりません。

私が以前、婚約祝いとしてMと旦那さんにプレゼントした シルバーモチーフのストラップ
Mは結婚した今でも大切に携帯に着けていてくれました 
なんだかとっても嬉しくて ありがとね、M♪


私の自宅に移動してからも話はずっとつきませんでした(笑)。
すーっとしゃべりっぱなし
Mと会ったり、一緒に旅行に行ったりすると・・・
お互いにずーっとしゃべりっぱなしになってしまいます
その関係も、もう○○年・・・。月日が経つのは早いものですね

お昼ごろから会って、夕方にお見送り。
やはり主婦ですから、引き止めるわけにはいきません!
・・・本当は、もっと話していたかったんですけどね~・・・。
2人して、時間が足りなかったね~と話しながら、駅まで送っていきました。
約5時間も話しておきながら(笑)、足りなかったって・・・私たちったら・・・

出来る事なら、年内にもう一度会えたら良いな~とお互いに話をして、
Mは旦那さまの待つ家に帰っていきました。


この日は本当に楽しい日となりました
これからも、親友Mとの関係を大切にしていきたいと改めて思いました
次にMが遊びに来るまで、パキラにたくさん愛情込めて育てようと思います
スポンサーサイト


  1. 2009/09/27(日) 14:33:06|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<スカイガーデンへ | HOME | 日光への旅 番外編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
