by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日光への旅 Ⅱ

20090920朝①

日光の旅、2日目です。

朝、携帯のアラーム音より早く目が覚めました。
ふすまを開けて窓からの景色を見てみたら・・・快晴でした






20090920朝②

部屋の窓からの景色は、前日とは全く違った景色が広がっていました
夜のライトアップもムードあって良いけど・・・
やっぱり緑色が鮮やかな、快晴の日の山々を見るのは気持ちが良いですね!

もちろんですが、朝風呂に入りに行きました~
友人Aちゃんは露天風呂、私は前の晩同じく大浴場へ。
朝からやわらかいお湯の温泉に入れるなんて、幸せでした!
思わず、朝なのに長風呂しそうになってしまいました(^^;

朝食のバイキングも、美味しく頂きまして・・・睡魔と戦うのが大変でした
友人Aちゃんは、食べ過ぎてしまっていたようで・・・しきりに苦しいと言っていました(笑)。
でも旅先って、ご飯が美味しいからついつい普段よりも食べてしまうんですよね~。
不思議です。


身支度をして、荷物もまとめて、チェックアウト前にホテル内のお土産屋さんへ。
今回の旅では、私はお土産を買わない!と心に決めていたのですが・・・
自分用にガーゼハンカチを1枚購入してしまいました
とても可愛らしいので、旅行記の最後にご紹介させて下さいね!

20090920朝③

20090920朝④

こちらは、ホテル内のロビー近く。着物がたくさん飾られています。
実は、ホテル内の各階にもいろいろな着物が飾られているんです。
お気に入りの着物があったのですが、写真を撮り損ねてしまって・・・
とても残念でした。
傘も、いたるところに飾られていました。

20090920朝⑤

記念に、友人Aちゃんと2人で記念撮影。
ホテルの方に写真をお願いしたら、快く受けて下さって。
しかも、かなり撮り慣れているようでした。
こちらから『もう1枚お願いします』と言わなくても、アングル違いでもう1枚撮ってくれました!
す・・・すごい!!

20090920朝⑥

ホテルを後にして、いよいよ日光東照宮に向かって出発しました!!

次回は日光東照宮で撮った写真をたくさんご紹介致します
お楽しみに
  1. 2009/09/21(月) 20:46:27|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<日光への旅 Ⅲ | HOME | 日光への旅 Ⅰ>>

コメント

おわ~。
近くに旅行で来ていたのですね~vv
ちなみに19日に日光に納品に行っていました。
栃木路は楽しめましたか~?
続きの旅行記も楽しみにしています。
  1. 2009/09/22(火) 10:12:28 |
  2. URL |
  3. イナバニー #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

【 イナちゃん 】

イナちゃん、こんばんは~♪

そうなのですよ~、お近くまで密かに行ってました(笑)。
一人旅だったらイナちゃんに会いに行けたのですが・・・
ハンドメイドとは無関係の友人との旅だったので、
今回は諦めましたv-406

おぉ~!!19日に日光に行っていたとは!!
スゴイ偶然ですね~v-353
やっぱり、イナちゃんとは何か縁があるんでしょうね♪

旅行記の続き、頑張ってUPしますねv-392
  1. 2009/09/22(火) 17:49:11 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
