by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

急な発熱 vol 5 【完治の兆し】

このブログを見て下さっている皆さん、ほぼ1週間もの間、
風邪の話で通してしまって申し訳有りませんでした
・・・結局1週間もかかりましたね~
今日も平熱、扁桃腺の腫れはごく小さくなってきているので、
来週には完治するとは思います

途中から「vol 1~」なんてつけて(笑)物語調にしてみましたが、
お気づきになりましたか
体調を崩しているにも関わらず、ちょっとした「ネタ」を散りばめてました(笑)。
ブログに載せたい物はたくさんあります
姉宅での事、風邪の間の出来事、グラニーバックの事、などなど・・・。

今日は、まだ扁桃腺がちょこっと腫れているので、大事をとって早めに休みます。
なんだか、気持ちよく、たくさん眠れるようになったので


今日のちょっとした幸せ・・・。
C&Sさんで注文した物が、本日届きました
もう、待ちに待っていたものです♪
今回は、真っ白リネンとタグ数種ですが、リネンを待っていたのです
とある人へのプレゼントを作りたかったので・・・意外と早く届いて良かったです
何を作るのかは・・・またブログで

追伸。従姉妹のAちゃんへ
いつもブログを見てくれてありがとう
・・・Aちゃんだけだよ、身内で見てくれてるの(笑)。
叔母さんから、Aちゃんが私の心配をしてくれているって聞いたから・・・。
心配してくれてありがとう もうほぼ大丈夫です
Aちゃんも、体には気をつけてね
返事しなくても大丈夫だからね
これからも、ENEMIをヨロシクです
 【身内連絡にブログ使ってスミマセン
スポンサーサイト


  1. 2006/06/23(金) 23:31:36|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<姉宅のハンドメイド♪ | HOME | 急な発熱 vol 4 【回復の兆し】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/84-9feeea90
| HOME |
