by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月の部屋花

今月から、毎月6日固定の部屋花ではなく、
お花を購入して飾った時に、普通の日常としてお花を紹介しようと思います。

知人のアドバイスにより、毎月6日の部屋花は止める事にしました。
その方がAちゃんの為になるし、私の為にもなるとの事でした。

私は前を向いて歩いていると思っていました。
でも、違っていたようです。
Aちゃんを引き止めるような事をしていたようです。

そろそろ私も・・・前を真っ直ぐ見て歩こうと思います。
自分の為に・・・。

20090912部屋花①

種類も詳しい名前も分かりませんが、またまた薔薇を購入しました
やっぱりお花屋さんで最初に目が行くのは、薔薇なんですよね~

上の薔薇は、なんとなくアンティークな雰囲気を持った薔薇です♪

20090912部屋花②

こちらの薔薇は、パッキリとしたピンクの薔薇♪
花びらの色が違うだけで、随分雰囲気が違います

両方とも、かなりお手頃価格で購入する事が出来ました~
ラッキー♪♪

部屋にお花を飾るのは、やっぱり良いですね! 癒されます

スポンサーサイト


  1. 2009/09/12(土) 14:45:40|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<迫力 | HOME | 色濃く鮮やか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
