by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Parisに戻ってしまう前に・・・

今日は、行きつけの美容室、東京:代官山にある 『SUPERSTARS』 に行ってきました

20090905スパスタ

私の担当美容師さんである、ASAKOさんが Paris 支店に戻ってしまう前に、
どうしても髪の毛を触っておいてもらいたかったのです。

今回は、カラーリングとカットをお願いしました。
カットはそろえる程度に【髪の毛を伸ばしているので】。
カラーは、以前カラーリングした色がかなり退色してしまっていたので、
ワントーン落ち着いた色にカラーし直して頂きました

ASAKOさんのカットはさすがだし、カラーの選び方もさすがです!
カラーは、いつものごとく私に合う色にして下さいました
【ありがとう!ASAKOさん!!】

ASAKOさんと次にお話が出来るのが当分先なので、
【もしかしたら、次の帰国は来年7月になってしまうかも・・・との事
たくさんお話しました~♪♪
主に、シミやほくろのお話だったかな??(笑)
日本に帰国中に、かかりつけの皮膚科でほくろを消してもらいに行ったそうで。
私も最近シミやほくろの事を考えていたところだったので、
話題がリアルタイムにかみあって♪
ASAKOさんも私も、色白で皮膚が薄いのでシミやほくろが目立ってしまうんですよね。
昔からコスメの話や、睫毛カールの話、「美」に対する話を沢山してきました♪

今回は、ASAKOさん御用達の皮膚科も教えてもらう事が出来ました~!!
以前から話には聞いていたのですが、今回はパンフまでくれて、
『是非行ってみてくださいよ~!!』
と言ってもらえて。
・・・以前も教えてくれた事があったような・・・(^^;;
でもでも、今回ばかりは機会があったら行ってみたいと思っております
・・・まぁ、自分の懐事情にもよりますけどね

そしてお別れの時。
最後まで私の髪の事や質問したことを気にしてくれて。
そして、
『今度は Paris に来てくださいよ!本当に良いところだから!!』
とまで言ってもらえて・・・。
あぁ、私が自由に出来るお金がたくさんあれば、すぐにでも遊びに行くのに
そして、ASAKOさんに髪の毛をいじってもらいに行くのに・・・

ASAKOさんには、今後も Paris 支店でのびのびと仕事&生活していってもらいたいな
でも、日本のASAKOさんファンの事も忘れないでいてもらいたいですね

たとえ来年の7月が次の帰国だとしても、私は待ち続けますよ~♪
それまでは、ASAMIちゃんに頑張ってもらおうと思います!!

大好きな『スパスタ』、これからも宜しくお願い致します

スポンサーサイト


  1. 2009/09/05(土) 20:28:34|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<観覧車と空 | HOME | ゲンカツへ・・・>>

コメント

いったんですか~

きゃーうらやましい。
最後の最後まで天才美容師ASAKOサンとこに行くなんて
すばらしいです^^
行きつけは 青山の皮膚科ですか?
ASAMIさんもイイって言ってたような。。。

でも ほんと 天才美容師さんはやっぱり 切ってすぐも
相当素敵で 相当素敵なカラーチョイスですが、
一ヶ月経つと より一層 天才発揮じゃないですか?
一ヶ月経っても 全然いい感じで伸びてます。
あたくし。

カラーもサイコーです^^

来年だなんて・・・かなり悲しいですね・・・

それまでは 私はMAYUMIサンに
たくしますわ^^

いつか 偶然 聖なる地 スーパースターズで お会いできること
楽しみにしてます^^
  1. 2009/09/12(土) 00:41:31 |
  2. URL |
  3. おやぶ #-
  4. [ 編集]

【 おやぶさん 】

おやぶさん、こんばんは~♪

そうなんですよ~、ギリギリセーフで行く事が出来ました~v-344
結局、帰国中2回も髪を触ってもらっちゃいました♪

そうそう!!青山の皮膚科です!!!
以前からオススメしてもらっていたんですけど、
青山まで行くのが面倒だったもので(苦笑)、
行かないでいたんですよね。
でも、次回ASAKOさんに会うまでには
行ってみたいな~と思っておりますv-355
そっか~、ASAMIちゃんも行ってるんですね~v-411
今度ASAMIちゃんにも経験談を聞いてみるとしますね!

おやぶんさんのおっしゃる通り!!
ASAKOさんの場合、切った直後&カラーした直後はもちろんの事、
1ヵ月後もイイ感じの髪型でいてくれるんですよね♪
私もそう思ってました~v-411
やっぱり、さすがASAKOさんっv-353って感じですよね♪

そうですね~、いつか 『聖なる地』 (笑)、
スパスタでお会い出来たら良いですねv-392
・・・おやぶさん、どんな方なのかしら??
想像しただけで、なんだかワクワクですv-398
  1. 2009/09/12(土) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメント返信ありがとうございます^^
あたしは コメントとか書いてるけど 実際美容院とかだと ほとんど話しません。
切ってるのを見たり ハサミの音とか 美容師さんとかを見てるのがとっても好きですの。
で、話すことがあんまり好きじゃないこと知ってくれてたり(でもちょいちょいは話すけど)とっても 居心地がいいんですよね~

やめられませんわ。ほんと。

来年七月なんて・・・
どうしたらいいのでしょうか・・・・

でも きっと もっともっと 素敵になって
帰ってくるんでしょうな~

あたしがもし、かなりの自由人だったら
パリまで行っちゃってるわ~

  1. 2009/09/13(日) 01:16:28 |
  2. URL |
  3. おやぶ #-
  4. [ 編集]

【 おやぶさん 】

おやぶさん、こんばんは~♪

そうなんですね、
おやぶさんはスパスタの「空間」を楽しんでいらっしゃるんですね!
あそこは、無駄が無くて良い空間ですよね~♪

私自身は、どちらかというと話す方だとは思いますが、
私が話し始めないと、向こうも話し始めないといった感じなので、
話す気分ではないときは、とっても助かります。
逆に、質問すれば的確なアドバイスを下さるので、
それはそれで凄く助かっていたりi-190
なんというか、お客様との距離感を取るのが上手ですよね♪

私も自由人だったら・・・Parisまで行っちゃいますね~(笑)。

ASAKOさん、フランス語の方は上達したんですかね??
今回聞くの忘れちゃいましたi-229
来年帰国した時にでも聞いてみようと思っていますv-411
  1. 2009/09/15(火) 19:19:17 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
