by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲンカツへ・・・

以前から企画していた、今の会社の派遣社員【私を含めて3人】だけで、
会合を開こう!!という企画が、今日やっと実現しました

会合と言っても、普段会社では話せない会社の事とか仕事の事、
ちょこっとプライベートの事とかを、食事をしながら話そうではないか!
といった感じの3人だけの食事会です(笑)。

言いだしっぺは私なのですが、他の2人のほうがお店は詳しかったので、
お店は2人にお任せして。
決定したのが、こちらのお店でした~♪

20090904ゲンカツ①

ちょっと変わったトンカツ屋さんの、 『ゲンカツ』 さん です。

20090904ゲンカツ③

私達は、 横浜モアーズ店 に行きました♪

20090904ゲンカツ②

こちらの売りは、薄く切った豚肉を何層にも重ねて作った『ミルフィーユ・カツ』なのです。
お店探しをしていた時に、ピックアップしてくれたお店の中に入っていて。
私はカツの写真に一目惚れしてしまいまして(笑)。
そして、他の2人も『行って見たい!!』と賛同してくれたのでした

私達が注文したのは、 ゲンカツ膳
味は3人とも別のものにしてみました。
「黒胡椒」・「がーりっく」・「ちーず」 です♪ ちなみに私は「がーりっく」にしました。
そして、1人がクーポン券を持っていたので、
エビフライ1本・黒ごまプリン・アルコールドリンク のどれかがサービスでつくというもので!!
3人ともそれぞれを頼みました。 ちなみに私はエビフライ1本を頼みました♪

20090904ゲンカツ④

20090904ゲンカツ⑤
 こちらは、「がーりっく」と「エビフライ」です♪

最初に見た感想は・・・「意外とカツが小さいな~」という所でした(笑)。
贅沢な感想なんですけどね(^^;
でもでも、「黒胡椒」も「がーりっく」も「ちーず」もとっても美味しそう!!
早速みんなで食べあいっこをしました♪
みんなの意見が一致したのは、「ちーず」が一番美味しいと言う事
黒胡椒は、後からじわじわ胡椒の味わいが「来る」感じ。こちらも美味!
がーりっくは、一見にんにくの量が少ない気がしたのですが、
口に入れたらちゃんと主張していて!こちらも美味でした!!
一番美味しかったちーずは、なんというか上手く言えないのですが・・・
口に入れた瞬間に「美味しい!!」と3人が3人とも言ったほど美味しかったのです♪

ご飯を食べて、お酒も少し飲んで、たくさんたくさんおしゃべりして・・・。
本当に楽しい会合となりました
2人も楽しそうにしてくれたし、大満足でした!!

帰り道は、気付けば次の会合の話をしていた私達です(笑)。
一応次回は「沖縄料理」をテーマにお店探しをしてくれるそうでして
次回も凄く楽しみです♪♪

気の合う2人と出会えて、派遣仲間となれて、私は幸せ者だな~と思いました

ちなみに・・・カツは全然胃にもたれなくて、時間が経っても胃は大丈夫でした!
ご参考までに・・・

スポンサーサイト


  1. 2009/09/04(金) 23:34:40|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Parisに戻ってしまう前に・・・ | HOME | 朝の光と花と蕾と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
