by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

急な発熱 vol 4 【回復の兆し】

今の体温は、36.9度です ほぼ平熱になりました
  【月の中で高温になる時期なので・・・】
扁桃腺は、昨日よりも腫れが引いています・・・おかゆも3食とも食べれました

今日は、かかりつけの内科に行ってきました
その内科は電車で7駅行くので、落ち着いた今頃になってやっと行けるように
7駅分だと、タクシーでもなかなかな金額になるので、
余程でないとタクシーでは行けません
今日はもちろん電車で行きました

先生に怒られました(笑)。「酷いときに何で来ないのっ」って・・・。
でも、もちろん状況を分かっている先生なので【もう長い付き合いの女医さんです】
「・・・って言っても、無理なときは無理よね~・・・
「またここまで自力で治したの・・・相変わらずね
ってな感じに言われました
昨日近所の病院に行った事、もらった薬を伝えて、薬を追加してもらいました。
私の体を一番良く知っている先生だし、昔から的確なアドバイスを頂いているので、
薬が追加になっても不信感はありません。それだけ信用しています
薬局の薬剤師さんに、昨日もらった薬と今日の薬で、
飲み合わせが少し良くない物を教えて頂いて・・・。
やっぱり、かかりつけの内科に行って良かったなぁ~と思いました

病院に行っている時・寝ている時以外は、最近はDVDを見ています
寝ながら
音楽系だったり、映画だったり、ジブリ作品だったり・・・。
【ジブリ作品、実は好きです
気がそっちに行っている時は、頭痛とか喉の痛みが気にならなかったりもするので。

完治まで、あと少しかなぁ・・・たぶん。
それまで調子に乗らず(笑)安静にしていようと思います


  1. 2006/06/22(木) 21:56:26|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<急な発熱 vol 5 【完治の兆し】 | HOME | 急な発熱 vol 3 【扁桃腺が!?】>>

コメント

大変でしたね。
だいぶお元気になられたみたいで良かった
でも、本当に具合の悪いときには病院にいくのも辛いですよね。

すっかりお元気になられたらまたハンドメイドの数々見せてくださいね
↓のダイニングチェアカバー、すごいです。
いろいろ工夫がされてて~
大きいものだし、すごいな~尊敬です
  1. 2006/06/23(金) 15:57:43 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

なんだか、辛そうな記事を一気に読みました・・・
(最近忙しくてなかなかのぞきに来れない状態です)
でも、今日は回復の兆し・・・なんですね。
良かった良かった♪

また、元気になったら、ENEMIさんのハンドメイド楽しみにしてますね~
でも、無理せず・・・ゆっくり治してくださいね~☆
  1. 2006/06/23(金) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

komihinataさん

お忙しいのに、励ましコメントを残してくれて・・・
本当にありがとうございますv-406
もう随分体調良いんですよ~♪
完治まで、本当にあとちょっとですv-290

ダイニングチェアカバーのおかげで、
当分は大きい物やこったものは作りたくありません(笑)。
また普段の自分に戻って、のんびりコツコツと
ハンドメイドしようと思っていますv-353

来週始めには完治していると思うので、
まずはグラニーバックのオークション出品と、
もう1つグラニーバックの作成、
あとは、とある人へのプレゼントを作らなくてはなりませんv-364
その為にも・・・今はゆっくりのんびり寝まくってます(笑)。
  1. 2006/06/23(金) 23:07:17 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

ご心配おけかしましたv-356
もう随分体調は良いんですよ~♪
月曜日は本当に「もうダメだぁ~」と思ってましたけど、
今となっては、ちょっと良くなっても調子に乗らず(笑)
ちゃんと安静にしていたのが良かったんだと思いますv-353
あとは病院の薬v-364 本当に効きましたv-354

来週には動き出せそうだと思うので、
それまでは、まったりのんびりしようと思ってますv-290

  1. 2006/06/23(金) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/83-224cf08d
| HOME |
