by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ友達

8月2日の日曜日、もの凄く久しぶりに、
ブログを通して仲良くなったお友達に会えることになりました

ぱたぽんさんmiyakoちゃんまでろんさんおさる★うききさん です

皆さん、 『第11回あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』 をお目当てに、
横浜に大集合されていたそうで、事前に私もお話を伺っておりました。
私は今回赤レンガに行く事は出来なかったのですが、
時間を作って、までろんさんと共に、他3名の方が
横浜を離れる時のお見送りをする事にしたのです♪♪

20090802友

20090808友

横浜を離れるまでまだ時間があるとの事だったので、5人でお茶をする事に
【私はガッツリとパスタを食べたのですがね(笑)】
その時に、皆さんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました
皆さん、本当にありがとうございます!!
早速使わせてもらっておりますよ~♪♪
すぐに全て私のお気に入りになってしまったのですから♪♪

ぱたぽんさんとまでろんさんとは、2年以上お会いしていなかったので、
顔を忘れてしまうほど(笑)懐かしくて miyakoちゃんとは2年くらいぶりでした♪
待ち合わせ場所では、miyakoちゃんが私の存在に気付き、私も同時に気付き、
2人でジーッと何秒か顔を見合わせてから、やっとお互いの事が分かったと言う(笑)、
なんとも危なっかしい待ち合わせの仕方をしてしまいました
私の写メを携帯メールで送っておけば良かった・・・と後から反省しました
おさるさんとは初対面だったのに、なぜか初対面な気がしなくって、
すぐにうち解けてしまいました♪なんだか同じ人種の香りもしたしね(笑)。

ぱたぽんさんに
『本当に元気そうだね~!良かった良かった~♪♪』
とハグされながら言って頂けた時は、実は泣き出してしまいそうでした(^^;
それほどに嬉しくて♪そして、ご心配をお掛けしてしまっていたんだな~と反省して。
そしてそして、皆さんとお会い出来た事に、すごーーーく感謝する事が出来ました

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます・・・
3人の方が横浜を離れる時がやってきてしまいました。
までろんさんと一緒に、新幹線のホームまで行って、
そして、別れを惜しみながらも、人目も気にせず(笑)めいいっぱい手をふって。
3人の方は帰途につかれました。

までろんさんとは途中まで電車が同じだったので、ずっとしゃべりっぱなしでした(笑)。
までろんさんともお別れをして、私も自宅に向かいました。

今回は、本当に時間があっという間に過ぎました。
それほどに楽しくて、充実した時間を過ごす事が出来ました
また皆さんとお会いしたいです!!
次回、お会いする時まで・・・
今よりも更に健康になって、そして元気でカッコイイ姿(笑)になっていたいな。
日々、努力しようと思いますっ

スポンサーサイト


  1. 2009/08/08(土) 22:34:49|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<布買い♪ | HOME | 8月の部屋花>>

コメント

こんちは~♪

充分♪魅力的な女性よぉ~♪
有難うございます♪ホームでぶんぶん手を降るENEMIさんが可愛かった~♪
思わずこちらもぶんぶん振ってぱたぽんさんにぶつかるトコでした♪
もっとゆっくり時間を取って♪
取り留めの無いお話をしましょうね♪
  1. 2009/08/11(火) 16:41:17 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

【 おさるさん 】

おさるさん、こんばんは~♪

新横浜駅では本当にありがとうございました!!
おさるさんも、とっても魅力的な女性でしたよんv-353
その場をパ~っと明るくしてくれるような、
そんな力を持っていらっしゃる方だと思いました♪

そうですよね~、私ももっとお話したかったっv-355
次回お会い出来たら・・・
もっとゆっくりたっぷりおしゃべりしましょうねv-411
楽しみにしていますv-392

p.s. 素敵な暑中見舞いのお手紙、ありがとうございました!!
  1. 2009/08/13(木) 19:39:34 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
