by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

街灯だらけ

久々に、街灯写真をご紹介致します

20090711街灯①
 横浜スタジアム の近くの街灯。楽しい形です♪

20090711街灯②
 最近、整骨院に通っているのですが・・・その整骨院近くの公園の街灯です

20090711街灯③
 等間隔に街灯がたっています。青空だったら、もっと映えただろうな~

20090715街灯②
 江ノ島に行った時の街灯です。2種類一緒に写してみました
   青空に映えていて、イイ感じです♪

20090715街灯③
 こちらも、江ノ島に行った時に・・・。

20090725街灯
 最後は、通院途中に撮った青空と街灯です
   アンティークっぽい感じの街灯だと思いませんか??【そう思うのは私だけ?】

何個か撮りためておりました 
でも、最近は天候が不安定なので、なかなか上を見て歩こうという気になれなくて。
新しい土地に探索に行っていないせいでもあるのかもしれませんが・・・。

早く夏らしい天気が続かないかな~・・・。
そうしたら、また空を見上げて、そして街灯探しをする気になるんだけど・・・。



  1. 2009/07/31(金) 21:33:01|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<こめらくへ | HOME | 衝動買いだらけ>>

コメント

珍しいですね

街灯マニアですかv-236
わたしは 人並ですが 空や海が大好きです^^
あと、桜とか。
でも なんだか ほのぼのいい感じですね^^
  1. 2009/08/01(土) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. おやぶ #-
  4. [ 編集]

【 おやぶさん 】

おやぶさん、こんばんは~♪

私も、桜・空・海は大好きですv-344
空を良く見上げていたら、たまたま街灯が目に付いて。
よくよく見るようになったら・・・
いろんな種類の街灯がある事に気がついて。
それからは、空を見るとき自然に街灯も見るようになりました(^^;

確かに・・・珍しいヤツかもです(笑)。
  1. 2009/08/02(日) 20:06:07 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
