by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SUPERSTARS に行きました♪

今日は、仕事が休みの日だと言うのに・・・頑張って早起きして、
美容室に行ってきました!!

いつもお世話になっている、
東京:代官山にある 『SUPERSTARS(スーパースターズ)』 さんです♪

20090726スパスタ①

今回は、私の担当美容師さんであるASAKOさんが、
Paris支店から一時帰国しているというので、情報をつかんだ時にすぐに予約を入れて、
そして今日、久々に髪を触って頂きました

ここぞとばかりに・・・
最近の髪の毛の悩みを聞いてもらったり、Paris支店の事を聞いたりして♪♪
楽しい時間を過ごさせて頂きました
髪型も、文句なしのお気に入りの髪型になりました
やっぱりASAKOさんに切ってもらうと安心するな~
長いお付き合いですしね♪

ASAKOさんは、9月上旬までは日本にいらっしゃるとの事なので、
もう1回はお会いしたいな~と思っていて。
8月下旬か9月初めあたりに、また行こうかな~??と考え中です

20090726スパスタ②

今日はマネージャーが SUPERSTARSのアイドル(笑)、鷹に水浴びをさせていました
え~、鷹の水浴びをこんなに間近で見たの初めてです!!
マネージャーが、
『実は鳴き声が、豚みたいなんだよね~』
と言っていたので、しばらく待っていると・・・本当に鳴き声が豚の鳴き声のようでした(笑)。
これは驚き
少しの間マネージャーとお話をして、鷹を観察してから美容室内に入ったのでした~


今日は、久々に東京都内に行ったという事もあり・・・
調子に乗って、結構衝動買いをしてしまいました・・・
でも、美容室で楽しいひと時を過ごせたし、買い物は楽しかったし、
大満足の日となりました~
何を購入したのかは・・・また次回と言う事で

スポンサーサイト


  1. 2009/07/26(日) 16:24:05|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<衝動買いだらけ | HOME | キャミソールワンピ、試作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
