by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

急な発熱 vol 3 【扁桃腺が!?】

只今、体温37度前後で安定している・・・。
病院へ行くまでは、扁桃腺が恐ろしいほどに腫れていた
体温は37.8度前後をウロウロ・・・。
病院で薬をもらって帰宅し、久々にお腹が空いたのでおかゆを食べた。
その後薬を飲んでゆっくりしていたら・・・今の状態まで回復した。
扁桃腺、腫れは少し引いたが・・・まだ腫れている。
油断は出来ない・・・

大事をとって、このまま休もうと思います

今日のちょっとした幸せ・・・。
病院への行きは頑張って2駅電車に乗って【かなり辛かった】、
帰りは本当に久々にタクシーに乗った
贅沢だと思ったけど・・・こんな時は良いよね??
しかも凄く良いタイミングでタクシーに出会えて・・・
本当に幸せだと思いました
詳しくは、また体調が完治したらお話しますね


  1. 2006/06/21(水) 23:09:52|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<急な発熱 vol 4 【回復の兆し】 | HOME | 急な発熱 vol 2>>

コメント

今が大事

おはようございます。
熱が少し下がったとの事、ちょっと安心しました。
でも、大人の高熱は相当つらいものだと思います。
今は、しっかりと養生してくださいね。
元気になって「復活」されるのを待ってます。

返事のお気遣いは無用ですよ。早くよくなりますように。
  1. 2006/06/22(木) 06:28:52 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

ともともさん

うわ~んv-406
ともともさんからも励ましのお言葉がv-364
ともともさんの「復活」という言葉、凄く「効いてます」。
復活したいです・・・はやくチクチクしたいです・・・v-409
早く普通に生活した--いっv-355

でも、油断は禁物v-364
完治するまで大人しくしてま~すi-229

  1. 2006/06/22(木) 13:20:33 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ENEMIさん、体調どうですか~~??
発熱が続いてるみたいなので、心配してます!
しっかり回復するまで安静ネ^-☆
縫い縫いしたいあふれる気持ちを少ししまっておいて^^
ゆっくり体休めてあげてネ
  1. 2006/06/22(木) 18:56:30 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kikiさん

kikiさんまで・・・v-406
本当に、本当にありがとうv-353

ハンドメイドしたい気持ちを抑える為に、部屋の一角にある
ハンドメイドコーナーを、なるべく視界に入れないようにしていますv-355
・・・どうしても視界に入っちゃうけど(笑)。

だんだん回復してきていますv-290
完治したら、またkikiさんのブログにも遊びに行きますね~v-411

  1. 2006/06/22(木) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/82-e5b57b47
| HOME |
