by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

虹を間近で

20090724虹

仕事中、仲良しの係長が窓際で外を見ていて。
『虹だよ、虹♪』
との言葉で、うちの部署全員が窓へ直行(笑)。

上の画像では、薄っすらとしか写っていませんが・・・
本当はもっとクッキリ、もっと太い虹が、職場の窓の真ん前に姿を現していました
あそこまで近くで虹を見たのは初めてかも??と思うくらい、間近でした♪
すっごくキレイで、神秘的でした~
仲良しの係長に感謝!!です(^^)v

ちなみに・・・となりの部署の人達も、窓に張り付いておりました(笑)。


スポンサーサイト


  1. 2009/07/24(金) 20:18:43|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<キャミソールワンピ、試作 | HOME | ヤル気を出す為に Ⅸ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
