by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のハマリもの

職場の派遣仲間の子から教えてもらったお店のもの、
今、凄くハマってしまっております

20090718ハマリもの①

横浜クイーンズスクエア【イースト】 にある、St.Cousair(サンクゼール) にハマっているのです♪

20090718ハマリもの③

ここのお店には、ワイン・チーズ・パスタソース・ドレッシング・ジャム・・・などなどなど、
いろいろな食に関するものが販売されております
私が今回購入したのは・・・

ドレッシング
  ゆずみそドレッシング
  玉ねぎドレッシング
  グリーンペッパードレッシング

パスタソース
  ガーリック&トマト
  アンチョビ&トマト

そばパスタ

サンクゼールオリジナルクラッカー

そして、クイーンズスクエア店オリジナル ひとくちラスク(黒糖)
と、たくさん購入してしまいました

特に、ゆずみそドレッシングは、職場の子に教えてもらって前回購入してみたのですが、
すごーく美味しくって♪♪ゆずの風味も味噌の風味も強すぎなくて、でも甘みがあって♪
サラダを食べる頻度が、かなりの勢いで増えました
なので、今回は大きいサイズで購入しました

20090718ハマリもの②

今日は、グリーンペッパードレッシングを使ってサラダを食べてみました
・・・辛いっ!!!
とにかくピリッとしていて、とっても辛かったです
単に、ドレッシングをかけすぎただけなんですけどね(^^;
野菜よりも、お肉に合うドレッシングかもしれないな~と思いました。
次回は、お肉料理で使ってみたいと思っております

たくさん購入したので・・・使うのが楽しみです♪♪
それにしても・・・期間限定のラスクが美味~い

他にも店舗が沢山あるみたいなので、機会があったら行ってみて下さいね!!
試食もさせてもらえま~す

スポンサーサイト


  1. 2009/07/18(土) 22:36:16|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ハギレで・・・ | HOME | シンクロナイズド にゃんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
