by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シンクロナイズド にゃんこ

今日はふと思い立って、 江島神社七里ヶ浜海岸 に行ってきました♪

20090715ねこ
 こちらは、江島神社に行く途中に出会った、2匹の猫ちゃんです
   おんなじ格好で寝ておりました





江島神社の事は、友人Aちゃんと行った時の 日記 でもご紹介しましたが、
今回もちょっとダブりますがご紹介しますね♪

20090715江ノ島駅①
 まずは、江ノ電:江ノ島駅に到着。電車で、うちから結構近いです(^^;

20090715江ノ島駅②
 またもや出迎えてくれた鳥さんです♪

20090715江ノ島駅③
 この時 とも この時 とも違う糸のものを着ておりました・・・スゴイ

20090715江ノ島の海
 江ノ島に向かう間の海の眺めです。今日は風が強かったので、波も凄かった

 そして、江島神社です。
20090715江島神社①

20090715江島神社②

20090715江島神社③

20090715江島神社④

20090715江島神社⑤
 最後のアジサイの写真は、あまりにもキレイで輝いて見えたので、思わずパチリ


次に向かったのは、私の大好きな七里ヶ浜海岸です♪

20090715七里ヶ浜駅
 江ノ電:七里ヶ浜駅です。

20090715七里ヶ浜④

20090715七里ヶ浜③

七里ヶ浜海岸は遊泳禁止なので、基本的には人が少ないです。
でも、サーファーの人たちは沢山います(^^;
人混みが苦手な私は、夏以外の天気の良い日にこの海岸に来て、
ボーっと海を眺めるのが好きです

20090715七里ヶ浜①
 七里ヶ浜の駐車場には、こんなオーシャンビューな場所があります。

20090715七里ヶ浜②
 『ファーストキッチン』 の店外なんですけどね~(笑)。
   七里ヶ浜の駐車場に行くと、必ず寄ってしまいます
   そのかわり、食べる時は私は店内なのですが


さて、だーーーっと今日の散歩?をご紹介致しましたが・・・
とにかく風が強くて、梅雨があけたせいか暑かったです
腕が土方焼けしてしまいましたし・・・。
日焼け止めを塗っていったのに焼けてしまったとは
今度は、もっとこまめに塗り直さないといけませんね(^^;

いつか、土日でも人が少ない穴場的な場所を見つけたいな~と思っています
見つかりますように・・・♪♪

  1. 2009/07/15(水) 19:50:54|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<最近のハマリもの | HOME | 花の成長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
