by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GONさん

きっと、なにかの縁だったんだろうな~と思います。

今日、買い物の帰りに最寄り駅で、色紙に言葉をしたためている人に出会いました。
・・・とは言っても、何日か前から見かけてはいて、気にもなっていて。
勇気が無くて、近寄る事が出来ないでいました

でも今日は、なんとなく近づいていってみました♪
先客がいらしたので近寄りやすかったのです
話を聞いてみると、その方がそこの路上でのパフォーマンスが、
今日で最終日だとの事で・・・
明日からは大分かどこかにイベント参加で行ってしまうとの事でした。
他の地域でも、展示会などをしているそうです。

勇気を出して、言葉をしたためて頂きました。

20090711GON

  ○○の
  思いから育つ
  願いがある
  思いと共に
  育って行く
  心から
  女として
  人として
  生きていく
  日々の道に
  苦難しても
  忘れないで
  ○○の
  思いから幸せ実る


その詩人の方は、 路上詩人GON さんと言います。
最初に相手の目を見つめて、直感で相手の方への詩をしたためるそうです。
でも・・・直感とはいえ、今の私には凄く必要な言葉を頂きました
GONさん、ありがとう

今度藤沢を訪れるのは、今年の9月か、来年の5月か・・・未定だそうです。
またお会い出来たら、書いてもらおうかな~と思っているENEMIなのでした♪



追記

今日(7月16日)、前と同じ場所でGONさんを見かけました(笑)。
当分来ないんじゃなかったんかい・・・(-_-;
まぁ、何かご都合があったのかもしれませんね。
今後もお元気で活躍される事を願っております。
ホントですよ(笑)。


スポンサーサイト


  1. 2009/07/11(土) 22:42:19|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<リネンシーツのリメイク | HOME | 欲しかったDVD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
