by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

急な発熱 vol 2

昨夜、寝る前に体温を測ってみた。
・・・39.4度・・・
昨日と今日の午前中は、本当にのたうちまわってた。

今は、解熱剤のおかげで37.4度まで下がった。
でも、扁桃腺は腫れたまま。声も出せない。

明日、少しでも動けるようなら病院へ行ってきます。

コメント下さってる方へ・・・。
本当にありがとうコメントは携帯の方でちゃんと見てます。
本当に励みになってます嬉しいです
【更新だけ、PCにはいつくばってる状態です
返事はまだ出来ない状態だけど・・・。元気になったら一気にお返事します
本当にありがとう


  1. 2006/06/20(火) 21:49:05|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<急な発熱 vol 3 【扁桃腺が!?】 | HOME | 急な発熱 vol 1>>

コメント

早く良くなりますように!!!

ENIMIちゃん
また具合が悪くなっちゃった?
とにかく無理は禁物ね!!
私も自分の体力に自信がないからか、ENIMIちゃんが具合が悪いと聞くと心痛むんだよね~ 一緒にジムでも通って体力つけようよ~なんてね!
またその明るさで風邪を吹き飛ばしてね~☆
返事やコメントの心配なんてしないで休んでくださいね。
  1. 2006/06/20(火) 22:35:04 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

Nookさん

うわ~v-353
行きたい、行きたいv-364Nookさんと一緒にジム行きたいv-355
昔、ちょっと通った事があって【交通事故にあって止めちゃったんだけど】
その時とか、別の時にウォーキングを1日1時間・週5日を2ヶ月位かな?
やってた時は、めっちゃめっちゃ体調良くて、風邪なんて全く縁がなかったのv-353
しかも、ダイエットも出来たしv-344うふi-185
本当は、またウォーキングを始めたいんだけど・・・
始めようとすると風邪引くんだわ、これがi-195

まぁ、気長にそのタイミングが来るのを待つとしますi-229
お互い、頑張って体力つけようね~v-406
  1. 2006/06/22(木) 13:16:24 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/81-5661c92a
| HOME |
