by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリフェア 2009

昨日の朝、出勤途中に ランドマークプラザ の中を歩いていたら、
なにやらイベントの準備をしている人がおりました。

どうやら、こちらのイベントの準備だったようです♪
「プリフェア2009」 です 

【 「続きを読む」 にて、たくさん画像をご紹介♪】

20090616プリフェア①


20090616プリフェア②

ランドマークプラザ の3F公共歩廊にて、6月15日(月)~21日(日)の間、
プリザーブドフラワーディスプレイ作品展示が行われているそうです。
私はたまたまその準備をしているところに出くわしたようです♪
皆さん、テキパキと、そして作品を愛でるように展示されていました

ダダーっと、いくつか作品をご紹介しますね♪

20090616プリフェア③

20090616プリフェア④

20090616プリフェア⑤

20090616プリフェア⑥

20090616プリフェア⑦

20090616プリフェア⑧

20090616プリフェア⑨

20090616プリフェア⑩

20090616プリフェア⑪

20090616プリフェア⑫

20090616プリフェア⑬

20090616プリフェア⑭

20090616プリフェア⑮

20090616プリフェア⑯

私はどちらかと言うと、プリザーブドフラワーよりも生花の方が好きなのですが・・・
そんな私でも凄く楽しめる展示でした♪

この展示の他にも、 『 「プリフェア2009」in みなとみらい 』 として
1Fでもイベントが行われているようです。

プリザーブドフラワーがお好きな方には、オススメのイベントです
良かったら、覗きに行って見て下さいね


  1. 2009/06/16(火) 20:54:59|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<生花に癒される | HOME | 肩の腱鞘炎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
