by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スタンプ

私のハンドメイドに欠かせない物・・・それはスタンプです
作品にちょっとしたアクセントをつけたい時などに、
平織りテープにスタンプをおして、オリジナルタグにしてみたり、
生地に直接おしてみたり・・・。
つい先日、ず~~っと気になっていたスタンプを、ついに購入しちゃいました

スタンプ

購入したのは、一番手前にある大きなスタンプです。
このスタンプを使って、自分用のショルダーバックが作りたくて作りたくて
頭の中では、そのショルダーバックを肩からさげて出かけている私が
ルンルン気分でお散歩したり買い物したりしているのですが・・・
現実は・・・ショルダーを作る準備もしていなければ、
スタンプもまだ一度も使っていない始末・・・
まぁ、今はオークションに出品する物たちの製作中だという言い訳のもと、
生地もスタンプも眠らせています(笑)

いつか、いつの日か完成したあかつきには、こちらで紹介しようと思っています
【↑・・・その日はいつになるんだろうか
スポンサーサイト


  1. 2006/04/08(土) 23:50:54|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< | HOME | 楽しいひと時♪・・・なんだけど・・・>>

コメント

こんにちは、ENEMIさん♪
早速リンク貼らせてもらいましたので、どうぞヨロシクです。
英字やフランス語のスタンプ、可愛いですよね。
小さなものはいくつか持っているのですが、アンティークのもので押す面がガタガタなので大抵失敗してしまうのです・・・v-40
一度、かなりいい出来のものに押して失敗してしまい、洗濯しても完全に落ちず、その部分に一生懸命クロスステッチした覚えが(自分用のものです)
綺麗なゴム判のものがほしいな、と思ってます。
  1. 2006/04/09(日) 15:24:00 |
  2. URL |
  3. めんこ #-
  4. [ 編集]

めんこさん

リンク、ありがとうございます!!
そうなんです、英字やフランス語のスタンプって
可愛い物がいっぱいありますよね。
私の場合は、ゴム面がしっかりしていても、自分の技術が足りなくて(笑)
失敗する事がしばしばです・・・
このスタンプも、すっごく緊張しながら押すことになると思いますi-229
  1. 2006/04/09(日) 15:37:39 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/8-62f1938c
| HOME |
