by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コーチのバック

今日突然、またまた母がうちに訪ねてきました
ええ、相当ビックリです(^^;

今日は、先日母がハワイ旅行した時に買って来てくれていたという
お土産を持ってきてくれました。
実家に取りに行く時間がなかなか取れていなくて、母が痺れを切らし(笑)、
持ってきてくれたと言うことです。

そのお土産は・・・

20090530コーチ①

んんん・・・???これは・・・!?

20090530コーチ②

COACH のワンショルダーバックではありませんか!!【携帯は大きさ比較です】

20090530コーチ③

私は、経済的にブランドバックに縁がありません(笑)。
結構昔に購入した、グッチの肩掛けショルダーバックしか持っていません。
しかも・・・ブランドの中でCOACHは苦手なブランドなんですけど・・・

でもでも!
母が私の事を思って買ってきてくれたバックなので、大切に使いたいと思っています
母、ありがとう!!
早速、お仕事バックとして使ってみようかな~♪♪


それにしても・・・洗濯&掃除をした直後に母が来るなんて・・・。
私には予知能力でも備わったんでしょうか??(笑)
普段よりキレイな状態の部屋を見せる事が出来て、印象度がアップ
良かった良かった♪♪

でもそのかわり、母を見送る時に丁度隣に引っ越してきた人が挨拶に来て。
超部屋着のボサボサ頭で挨拶をするはめになりました
部屋着を新調して、普段から小奇麗にしていよう!と心に決めた瞬間でした(^^;


スポンサーサイト


  1. 2009/05/30(土) 12:15:53|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<6月の部屋花 | HOME | お墓参りと街灯と>>

コメント

お母様も安心されたのでは??(笑)
洗濯、掃除の後にいらっしゃったなんて、予知能力ですよ、きっと!!

お仕事も順調のようですね。
ワンショルダーをもって、颯爽と歩く(万歩計つきで)ENEMIさんをちょっと想像してしまいました。
  1. 2009/05/30(土) 13:48:38 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

ありますよね…

私も、たぶん誰にも会わないだろうと思いながらポストへ郵便物を見に行ったときとか、絶対誰かに遭遇します…
部屋着と言うか、高校時代のジャージ着用…
すっぴんとか、ボサボサ髪とか…
そういうものですよね~
でも、普段からきっちりは窮屈で!!

それにしても、お母様、優しいですね~!!
キレイになったお部屋もアピールできて、ラッキーでしたね★

ENEMIさん、ハンドメイド作成って、毎日やられてますか?
私は、毎日『やりたいなぁ』と思い、いろいろ想像しながら、週一くらいになってます。
今度は、帽子を作ってみたいなって思ってます。
どんな布で作ろうかな…

  1. 2009/05/31(日) 08:29:39 |
  2. URL |
  3. saya #LWshcgts
  4. [ 編集]

【 ひぐらしさん 】

ひぐらしさん、こんばんは~♪

でしょ~!?(笑)
当日の朝、本当にたまたま『掃除しようかな~』と思って掃除して、
洗濯の合間に掃除をしたので、両方片付いちゃって。
そんなに時間が経たないうちに母がやってきました(^^;

突然の来客者(というか母(笑))の為にも、
日頃から気にして掃除をこまめにしなくては!!

ビジネスファッションにコーチのワンショルダーバック。
・・・でも腰には万歩計♪
このギャップ、大事でしょう(笑)。
ひぐらしさんの想像、かなり実物に近いと思いますi-190
でもね、ひとつ足りないと思われる特徴があります。
それは・・・
ビジネスファッションなのにスニーカーで出勤しているというところ♪(笑)
置き靴をしているので、出勤時はなるべく歩きやすい靴にしています。
歩数を稼ぐためにも、スニーカーやぺたんこ靴で出勤しています♪

・・・万歩計、すっかりハマってしまった私なのでした(^^;
  1. 2009/06/01(月) 20:12:30 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 sayaさん 】

sayaさん、こんばんは~♪

確かに!
普段、部屋にいる時に窮屈な格好は嫌ですよね~i-190
それと、誰にも会わないからいいや~と思っている時に限って
誰かしらに会ったりとかね(^^;
うんうん、よく分かります・・・。

ところで、ハンドメイドですが・・・
最近はお休み中なんです。ハンドメイドの神様がなかなか降りてこなくって(笑)。
ハンドメイドをしていた時は、毎日の時もあれば2~3日あけてとか、
本当にマイペースに、その時の自分の気分でやってました。
無理にやっても、楽しくなくっちゃ意味ないですからねv-392
ハンドメイドの想像、楽しいですよね♪♪私もよくします。
最近は想像ばかりなんだけど・・・(^^;

私が帽子を作った時は、リネンや綿麻生地などで作ってました。
使うたび、洗うたびに良い感じにクタッとなってきて、
使い心地も良くなって♪
いろんな生地で試してみるのも良いかもしれませんよ~v-411

どんどん楽しんで下さいね♪♪
  1. 2009/06/01(月) 20:23:12 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

COACH!

お~憧れのCOACHだわ!
娘を思う母心、ありがたいね!
肩にかけられるのって、便利でいいよね、私も(なで肩だけど)大好きです。
きれいなお部屋にお母様をお迎えできて よかったね。
私もゴミ捨てに行くとき「すぐそこだから、いいかな」なんて超脱力モード(ボサボサ&よれよれ&カサカサ)で出ると‥‥ご近所さんにお会いします。
お互いに気をつけましょうね!
  1. 2009/06/04(木) 07:15:48 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

姉さん、こんばんは~♪

確かに!肩に掛けられるバックは助かります。
私もなで肩なので、結構ズレ落ちたりするんですが(^^;
実はコーチのバック、もったいなくて未だに使っていなかったりしていますv-356
使わないほうがもったいないのでしょうけれど・・・
なんでかな、貧乏性なんですかね~。

私も(自宅では)年中脱力モードです(笑)。
『気をつけよう』と言っておきながら、未だに脱力系の格好ですi-229
さすがにいっぺんには全部を変える事は出来ないので・・・
ちょっとずつ部屋着を変えていこうと思います!
誰が来ても平気な、それでいて脱力系で(笑)。
  1. 2009/06/06(土) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
