by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お墓参りと街灯と

今月の上旬に、お墓参りに行った帰りの時の写真をご紹介します♪
随分時間が経っちゃったけど・・・まぁ、良しとして下さい

20090510空
 お墓参りの日は、とってもいいお天気でした
   こちらは帰り道で立ち寄った公園で撮った空です♪





20090510駄菓子屋

こちらは、小学生時代に通っていたそろばん塾(2階)の1階にある駄菓子屋さんです
まだ、昔の面影を残したまま存在していました!!本当に昔からこんな雰囲気でした。
今回は久しぶりに、駄菓子をちょっとだけ買って、近くの公園で食べちゃいました

20090510空と街灯
 駄菓子を食べた公園で、空と緑と街灯を撮ってみました♪


ここからは、街灯シリーズです♪♪

20090510空と街灯①
 これは・・・どこで撮ったかな~?
   街灯の存在感が良かったので、空をバックに撮りました。

20090510街灯④
 ここからは、パスポートの受け取りをしに行ったついでに
    街灯探索した時の街灯の写真です♪

20090510街灯③

20090510街灯①

20090510街灯②

20090510緑と街灯

20090510緑と街灯②

山下公園近くのパスポートセンターに行く間、港町っぽい街灯に出会ったり、
面白い形の街灯に出会ったりしました。
やっぱり街灯探索は、お天気のいい日が良いな~と思いました
街灯を探すということは、必然と空も眺めることになるので、
清々しい青空を眺めると、やっぱり気持ちが良いものです♪♪

最近はお天気が悪いので・・・天気が回復したら、また街灯探索したいです


  1. 2009/05/29(金) 21:54:30|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<コーチのバック | HOME | 久々の検診>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
