by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しい本

ハンドメイドはお休みしていても、以前からちょこちょこハンドメイド本は購入していました。
今回は、どうしても欲しかった本と、衝動買いの本、計3冊を購入しました♪

20090520本

大好きで憧れの作家さん、 komihinataさん の作品が掲載されている本、
『わたしのお気に入り かんたん、手づくりシュシュ』 をまず手に取りました
komihinataさんの作品が大好きなので、この本は必ず購入しようと決めていて
そして、少し前に本屋さんで一目惚れした本、
『やさしい素材でつくるナチュラル小物とアクセサリー』
そして、 『CHECK & STRIPE FLORAL』 の計3冊です♪

3冊とも購入して大正解!!
見ているだけでもとってもウキウキ&ワクワクしちゃいます♪
特にシュシュは、今の私の髪の毛の長さでは使う事は出来ないけれど、
作ってみたい!使ってみたい!と思うものがたくさん載っていました。
シュシュにあまり興味を持たなかった私としては、komihinataさんに大感謝です

皆さんも、本屋さんに行った時には手にとってみて下さいね~♪♪




  1. 2009/05/20(水) 21:42:25|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<やっぱり白 | HOME | DIYで作ったのは>>

コメント

ありがとう!

ENEMIさん、こんばんは♪
ご紹介いただいて、本当にどうもありがとう!
持ちあげていただきすぎですが~~(汗
でも、純粋に嬉しいわ^^
ぜひいろいろ作ってみてね。
  1. 2009/05/21(木) 19:53:35 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

おひさしぶり

ENEMIチャン、ご無沙汰してしまって。。。ごめんね。
お引越しされたのよね?もう、落ち着いたかな?

ハンドメイドの本て、見ているだけどもワクワクするよね。
シュシュは、私も良く作っています。先日はコットンリネンとリネンの糸を使った
編み編みシュシュを沢山作りました。
作っても作っても、子供たちにとられちゃうんだけど・・・
あれこれデザインを考えながら、行き当たりばったりで作るのも楽しいわ。
今年は会えるかな?
  1. 2009/05/22(金) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. chiezokun #R0LEvWM.
  4. [ 編集]

【 komihinataさん 】

komihinataさん、こんばんは~♪
コメント、ありがとうございますv-353

全然持ち上げてないですよ~!
素直な気持ちを書いちゃいました♪
komihinataさんのセンスや人柄が、
私は大好きですv-398

最近、無理やりだったら(笑)髪の毛を結わけるように
多少はなってきたので・・・
シュシュを作ってみちゃおうかな~??と考え中ですv-411

素敵な本をありがとうございました!!
  1. 2009/05/23(土) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 chieさん 】

chieさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございますv-344

そうなんですよ~、引越ししました~v-411
なんとなく落ち着いてきたので・・・
来たがっている親友を招こうかどうしようか考え中です(笑)。
・・・素直に呼べよってかんじですね(^^;

編み編みシュシュ!!!
chieさんの編み編みだったら、絶対に可愛いハズv-364
布シュシュも良いけれど、編み編みシュシュも欲しいな~♪
今回購入した本に、編み編みシュシュも載っていたので
機会があったら作りたいです!!

今年は私の体調も結構イイ感じですし、安定もしています。
機会があったら、是非chieさんにお会いできたらv-398・・・
と思っておりますv-355
  1. 2009/05/23(土) 21:15:25 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
