by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姉宅ダイニングチェアー♪

以前、ブログで姉宅のダイニングチェアカバーのお話を、
1ヶ月にもわたり(笑)させて頂きましたが・・・
ついに カバーを椅子に着用している姿を見る事ができましたぁーー

20060618着用前

20060618着用後

20060618背もたれ部分

20060618座部分

20060618着用後②

クッション部分、裏側が少しやっかいだったので、私的には作成が大変でした・・・。
でも、以前カバーをつけていない状態でのダイニングを見ていたので、
カバーしただけで、ダイニングの明るさが随分と変わっていたのにビックリしました
でも・・・なんだか感動
自分が作った物が活用されているのを、身近に感じられたわけですから・・・
更に、私が作ったコースターも登場普段使い用に作ったのに、
お客様用にしていた姉・・・・・・もっとこって作れば良かった
でも、姉の中では十分「お客様用」として活用されているとの事だったので、
これもなんだか感動
普段用が無い状態になっていたので、不憫に思い(笑)急遽姪っ子に
コースター作りを教え、姪っ子がコースターを新たに作りました
そのコースターは、明日UPしますね

今回の「一泊姉宅お泊まり」、正直言って疲れました・・・。
帰宅後、まさに「バタンキュー」状態で熟睡しちゃいました
しかしやっぱり楽しかったです
姪っ子達とDSをやったり、姪っ子とコースターを作ったり、
姪っ子の部屋の片付けを手伝ったり・・・姉の料理もおいしかったし、
義兄とも久々に会話出来たし・・・。
滅多に無いことが出来たので、すごく楽しかったです
たとえ今、筋肉痛になっていようとも・・・(笑)。

明日また、姉宅で見つけたハンドメイド物などの話をさせて頂こうと思っています
お楽しみに・・・


今日のちょっとした幸せ・・・。
姉宅にお泊まりに行った以外で、帰宅後に熟睡した時に面白い夢を見た事です
面白くて不思議な夢またまた内容は秘密ですが(笑)、
家族が総出演していたのにはビックリしました


  1. 2006/06/18(日) 21:22:16|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<急な発熱 vol 1 | HOME | お泊まり・・・>>

コメント

誰かに使ってもらってるのを目の当たりにすると嬉しいですよね~
ワタシも妹にプレゼントした、つたない消しハンを
使ってくれてるのを見たときは嬉しくなりました~♪

ワタシも長い休みがある時は(娘の夏休みとか・・・)
妹の家にお泊りに行ったりするんです・・・
帰ってきたら、ドップリ疲れますが・・・嬉しい悲鳴ですよね~
  1. 2006/06/19(月) 08:49:32 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

やっと、姉宅にお泊まりした時の記憶が戻ってきました(笑)。
姉宅で、椅子のカバー&コースターが使われていて・・・
本当に嬉しかったです!
「この家の一部分になってるんだぁ~v-353
と思ってねv-398

それにしても・・・風邪とかの菌の潜伏期間って、3日間なんですって。
だから、私はてっきり姉宅で疲れたから、弱ってる時に
菌にやられたv-356と思っていたんですが・・・
もう、すでにその前【金曜日】には風邪菌が体内にいたようですv-399
・・・どっからひろってきたのかなぁ~???
  1. 2006/06/22(木) 12:52:22 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/79-7b5047bb
| HOME |
