by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨の椿山荘

先日の友人の結婚式で行ってきた、東京都内にある 椿山荘 のご紹介を致します♪

実は、職場の人や通院先の先生から、
『椿山荘の庭園は有名だから、楽しんでくると良いよ!』
と言われていたので、結婚式とは別に、ちょっぴり楽しみにしていたのです

20090505椿山荘①





20090505椿山荘②

でも・・・当日はあいにくの雨でして
しかも、時間があまり無かったので全部は見て回れませんでした・・・
少しだけですが・・・画像をお楽しみ下さい!

20090505椿山荘③

20090505椿山荘④

20090505椿山荘⑤

20090505椿山荘⑥

20090505椿山荘⑦

20090505椿山荘⑧

20090505椿山荘⑨

20090505椿山荘⑩

まさに、『都会のオアシス』でした 
マイナスイオン出まくり!!といった感じです。
雨だったので、より一層清々しい感じがしました。
本音としては・・・もっとのんびりとゆっくりと見て回りたかった!!です

機会があったら、皆さんも是非行ってみて下さいね


  1. 2009/05/07(木) 20:45:43|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<復活 | HOME | 5月の部屋花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
