by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚式へ・・・

亡くなった親友Aちゃん【男】の繋がりで知り合って仲良くなった、
Aちゃん【女】の結婚式に行ってきました~
彼女は本当にいろいろと苦労をしてきている子なので、
結婚する事になったのが本当に嬉しくて!
入籍は昨年しているのですが、挙式と披露宴はまだだったので、
招待状を頂き、Aちゃんの輝く姿を楽しみにして行ってきたのです♪♪

もちろん、亡くなったAちゃん【男】の写真も一緒に連れて行きました
Aちゃん【女】はとっても喜んでくれましたよ~♪

20090505結婚式①

挙式でのドレス姿も、披露宴でのドレス&和装姿も、とってもステキでした
「あぁ、本当に素敵な人と出会って・・・本当に幸せなんだな~」
と、しみじみとして・・・涙溢れそうになってしまいました

20090505結婚式②

20090505結婚式③

披露宴での彼女や、久々に会った知人との話に夢中で、
食事の画像は・・・お肉と(笑)、ケーキカットの時のケーキのみです(^^;
でも、どの食事もとっても美味しかったです

久々に会った知人たちも、亡くなったAちゃんの友達なので・・・
私が写真を持ってきたことを喜んでくれました。
本当は、写真を持参した事を内緒にしておこうと思ったのですが、
知人が
「テーブルに出しておきなよ、あの子が見えるようにさ」
と、心温かい言葉をかけてくれたのです
Aちゃん【女】も、
「Aにウェディングドレス姿を見せたかった!Aの分まで楽しんで行ってね!」
と言ってくれて・・・
なんだかヤツの人柄が見えたような気がしました。嬉しかったです。

余談ですが・・・
知人【男】に「ENEMIさん、痩せた?なんか垢抜けたよね!」と言われまして
2年前に会ったきりだったのですが、私は当時よりも今の方が体重増加しているわけでして。
「本当にそう見える~??♪♪」とウキウキしたら、
「冗談に決まってるじゃん」ですと・・・
でも、きっと引き締まって見えたんだろうな~と勝手に推測(笑)。
今年に入って仕事を始めて、歩くようにもなったからかな~と、どんどん勝手に思って♪
「冗談に決まってるじゃん」は聞かなかった事にしております

その子は、ヘアメイクアップアーティストを目指して、仕事をしながら学校で勉強中。
30歳を過ぎても【33歳】、目標を持って進んでいる姿はカッコよかったです!!
今度メイクを教えてもらう約束もしちゃったし♪
私も見習わなくちゃな~と思いました。


余談が長くなりましたが・・・
Aちゃん、末永くお幸せにね 幸せパワー、わけてもらったよ~


20090505結婚式④

結婚式は、東京の 椿山荘 という所だったので、次回は庭園の様子を少しお伝えしますね


スポンサーサイト


  1. 2009/05/05(火) 22:59:08|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<5月の部屋花 | HOME | 楽しかった♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
