by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しかった♪

20090429花① 200904291花②

3~4年音信不通だった男友達と、やっと連絡がとれて・・・
今日、すっごく久しぶりに会う事が出来ました~

待ち合わせ場所に現れた友人は・・・外見がすごく変わっていて(笑)、
最初誰だか分かりませんでした
でも、話してみたら・・・昔のままでした♪

午後から会って、まずは2人でお蕎麦を食べに行って。【友人は蕎麦好きなのです】
次は、私のリクエストで江の島にある「江島神社」に行って。
人混みが凄くて大変だったけど・・・。欲しかった物が購入できて嬉しくて♪
そして、うちの近くにあるカラオケボックスに行きました♪
【私は存在自体に気付かなかったのですが
私は、約4年ぶりくらいのカラオケ!友人も久々との事で。
2人して自分勝手に(笑)歌いたいものを思いっきり歌って
本当に楽しかったし、なんだかストレス解消にもなりました
カラオケが終わって、清々しい気持ちで友人とわかれました

本当に、本当に楽しい日になりました~♪
友人に久々に会えた事も嬉しかったし、
近所にカラオケボックスを発見する事もできたし♪
【実は私、歌を歌うのが大好きなのです♪♪】

友人Kよ、また会おうぜ~

スポンサーサイト


  1. 2009/04/29(水) 20:07:58|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<結婚式へ・・・ | HOME | 「The CAFE」へ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
