by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々に山下公園へ

20日の月曜日、仕事はお休みを頂いて・・・
役所に用事があったのと、パスポートの期限が切れてしまったのもあって、
午前中から出かけてみました♪

まずはうちから徒歩15~20分の市役所へ。
次は、パスポート申請に必要なものを横浜市内の区役所へ。
  【実は、この時点で結構グッタリしてました(笑)】
そして、横浜・山下公園近くにある産業貿易センターにある、
パスポートセンターに、パスポートの申請に行きました

帰りは・・・せっかくなので、まん前にある山下公園を散歩してみました♪♪

20090420ベイブリッジ①




20090420ベイブリッジ②

この日は曇っていたので、山下公園から見るベイブリッジも、
なんとなくパッとせず・・・。
そう感じるのは、地元だから見慣れてしまったせいかしら??

20090420山下公園①

山下公園内を散歩中に、目にとまった大きな木♪
なんだか存在感がもの凄く強かったので、思わずパチリ!

20090420山下公園②

20090420山下公園③

こちらの噴水の広場では、観光客の海外の方たちや学生さんが
写真をいっぱい撮っていました♪

そして・・・ここからは、街灯シリーズです(笑)。

20090420街灯たち①

20090420街灯たち②

20090420街灯たち③

20090420街灯たち④

う~ん、雰囲気の良い街灯ばかり♪♪
さすが横浜の観光地!って感じかな?

天気はあまり良くなかったけど、散歩はやっぱり気持ちが良くて
久々に行ってみて良かったです♪
この後、近くにある 『ホテルニューグランド』 に行ってみました!


次回に続きます


  1. 2009/04/21(火) 21:45:40|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<「The CAFE」へ・・・ | HOME | ツツジと街灯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
