by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お泊まり・・・

今日は2番目の姉の姪っ子と、1番上の姉宅へお泊まりです
「たぶん早く実家に姪っ子が行くと思うから、○○時には出てね~」と
1番上の姉からの指令・・・。私は意気込んで早起きしましたっ
なのに・・・姪っ子がまだ来ないーーーっ
私の早起きを返してくれーーー

でも、そのうち来ると思うので・・・来たら早速お出掛けです
とは言っても、同市内なので40分位の電車の旅なんですが(笑)。
なので、今日は朝早くのUPなのです
【姉宅は、引っ越したばかりでPC環境が整っていないそうで・・・】
【携帯からの更新に自信が無いので(笑)朝一更新です♪】

では・・・姉宅の観察をじっくりしてきま~す

【朝早いので、今日のちょっとした幸せ・・・。はお休みです



よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/06/17(土) 08:36:37|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<姉宅ダイニングチェアー♪ | HOME | ステキな一日・・・♪>>

コメント

ばたばたしてて、ご無沙汰~になってしまいました。
ナチュラルグラニー。可愛いです♪
ちゃくちゃくと素敵なものを作ってますね~。

お出かけは楽しかったですか?
携帯からの更新、なかなか難しいですよね・・・
(一回失敗しましたもので)
出かけるときは朝の更新というのもいいですね♪
  1. 2006/06/18(日) 02:03:52 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

komihinataさん

グラニー、褒めて頂いて嬉しい---v-406
ありがとうございますv-398

お泊まり、ぐったりしながら帰宅しました(笑)。
ブログの更新を「お泊りの日、どうしよう・・・?毎日更新目指してるのに」
と姉にこぼしたら、姉が「当日朝やれば?」と。目からウロコでしたv-353
なので、毎日更新を断念しなくてすんだんですよ~♪
komihinataさんにもオススメですv-290
  1. 2006/06/18(日) 20:52:30 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/78-77b3414c
| HOME |
