by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

My B.D.

20090414花

今日、4月14日は・・・私の誕生日です
いや~、何歳になっても誕生日は嬉しいものです♪
たとえ1年が年々早く過ぎていっているように感じているとしても(笑)。

本当は・・・今日は仕事を休む予定でいて、
誕生日ぐらいはゆっくりしたい・・・と思って、上司にも言ってありました。
誕生日だから休むとは言ってませんけどね

でも、甘かった!!

どうしても仕事で出勤しなくてはいけない状態になってしまい、
泣く泣く 『誕生日はゆっくり休むぞ!計画』 は中止となりました・・・
悔しいな~・・・。
まぁ、仕方ないので頑張って仕事をやっつけてくるとします

今年の誕生日は、良い1日になりますように・・・


20090414誕生日花

追記

今日、仕事から帰宅したら・・・
パソコン机の上に、見慣れぬ物が何やら置いてあって
最初は状況が理解出来なくて、かなりパニくりましたが、
メモが置いてあって・・・
どうやら母が来たようで
私は一瞬 『ここ、地元じゃないよね?』 と、
自分のいる場所の確認をしてしまったくらいビックリしました。

机には、キレイな花束【上の画像のもの】と、食べ物と、プレゼント。
冷蔵庫には、食べ物とケーキが入っていました。
すぐに実家に電話して、母にお礼を言いました。

電話を切ってから・・・泣きながらケーキを食べました・・・。
今年の誕生日のお祝いの中で、文句なしに一番嬉しかったサプライズでした。

  母、わざわざ仕事を早退してまで、遠い所を本当にありがとう。
  仕事、また頑張れそうです。
  お互いに体に気をつけましょう・・・。
  あなたの娘より。


  1. 2009/04/14(火) 00:04:14|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<お遊び | HOME | お花見>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても誕生日は特別ですよね♪
お仕事でゆっくり出来ないのは残念ですが><;
どうか、なにかいいことがあります様に・・・

  1. 2009/04/14(火) 01:51:08 |
  2. URL |
  3. イナバニー #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪

Happy Birthday to ENEMI 

いくつになったって♪嬉しいもんですよね♪
50になろうが!60になろうが!!
お仕事は大変ですが(私も誕生日は仕事したくない人です♪)
それも また思い出♪
仕事が終わったら ゆっくり過ごしてください♪
新しい明日が始まる事に感謝です♪♪
  1. 2009/04/14(火) 10:41:08 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

【 イナちゃん 】

イナちゃん、お祝いコメントありがとうございますv-344
とっても嬉しいです♪

そうなんですよ~、何歳になっても誕生日って特別で。
例えば、クリスマスやお正月やバレンタイン・・・
そんなイベントよりも、何よりも誕生日が一番大切で♪
今年も無事に、誕生日を迎えることが出来て良かったですv-411

バタバタしてしまって、ゆっくりする事は出来なかったけれど、
最大級のサプライズが待っていました(笑)。
今でも心臓バクバクですv-356
親友からも、携帯メールでお祝いのメッセージがもらえたし、
とっても良いお誕生日でした♪♪

明日からも、またマイペースにやっていけそうですv-353
  1. 2009/04/14(火) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 おさるさん 】

おさるさん、お祝いコメントありがとうございますv-353
本当に嬉しいです。

おさるさんの言うように、
きっと私は50になろうが60になろうが、
誕生日は嬉しいと思いますv-398
私がこの世に生まれてこれた日。
母が私を頑張って産んでくれた日ですものね!
嬉しいに決まってますよね♪♪

『新しい明日が始まる事に感謝です♪♪』
本当にそうですね!
厳密に言うと、私は19時あたりに産まれたようなので(笑)、
まさに明日15日が『新しい明日』になるのです。
新しい年齢で迎える明日に感謝しつつも、
これからもマイペースに進んで行こうと思います!!
  1. 2009/04/14(火) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございますv-20

今日はどんな日でしたか?
まだ今日という日は数時間ありますね。
もっともっと素敵な日になりますように…

お母様のサプライズ、読ませていただいて私も鼻の奥がツンとなりました。
涙もろくなったのは歳のせい?(笑)

若い時は(今でも気は若いですよ!!)「誕生日は自分が主役」と思っていましたが、
この歳になって、親に感謝する日になってきたように感じます。
↑益々年寄りくさい??(爆)

これからもマイペースで素敵なENEMIさんでいてくださいね。
  1. 2009/04/14(火) 21:26:20 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう。
ENEMIはこんなに頑張って、こんなに勇気をふるって、新しい道を踏み出したんですニャ。
今年の誕生日は、特別な年だと後で想い出す事になるニャよ.


Happy Birthday !
  1. 2009/04/14(火) 21:31:08 |
  2. URL |
  3. ニャンコ先生 #Hpwl6DqI
  4. [ 編集]

【 ひぐらしさん 】

ひぐらしさん、こんばんは~♪
お祝いコメント、本当にありがとうございますv-353

昨日は・・・
仕事でもバタバタ、家に帰ってもバタバタな日でしたね~i-229
ケーキ食べては泣いて、ブログコメント見ては泣いて(笑)。
久々にいっぱい泣いた日だったかもしれません。
嬉し泣きは良いものですよねv-353
・・・今日若干目が腫れてましたけどi-195

私も年々涙腺がゆるくなってきています。
ドラマ見ては泣いてたり、マンガ見ては泣いてたり(笑)。
でも、「泣く」っていう行為も大切なんですよね!
泣いた後って、なぜかスッキリしたりして。
喜怒哀楽をちゃんと表に全て出すのって大切らしいです。
だから、年のせいじゃないですよ~♪
・・・って、こじつけかしら??(笑)。

これからも、自分なりのペースで前に進んでいけたら・・・
そう思っております♪♪
  1. 2009/04/15(水) 21:46:06 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ニャンコ先生 】

ニャンコ先生!!
まさか私の誕生日の日にコメントして下さるとは!!
かなりビックリしましたよ~v-405

ニャンコ先生の言葉を見て、本当に大泣きしてしまいましたv-398

私、頑張るって言葉が嫌いだったのに・・・気付いたら頑張ってましたね。
確かに勇気を思いきり出したかもしれません。
気付いたら、自分で新しい道を歩き出していましたね・・・。

誕生日を境にして、
またさらに新しい道を歩いていけたら良いなって思ってますv-353
でも、歩みはのんびりと・・・ですね。

実は最近、仕事のストレスが溜まっているので(笑)、
今度吐き出させて下さいね~v-414
宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2009/04/15(水) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
