by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イチゴとオレンジ

20090403花 20090404花

まさに、そんな感じ。
イチゴとオレンジ・・・みたいな配色です♪

左側は曇っていた日。チューリップは花びらを閉じていて。
右側は次の日、暖かかった日。チューリップは花びらを広げ始めていて♪
やっぱり、植物は気温に敏感なんだな~と思いました。


今週は、仕事がもの凄く忙しくて
ストレスも溜まりまくっていました・・・。
吐き出す先も見つからず、ただ猛烈に仕事をしていて・・・。

でも、お友達からのメールで元気を貰って
 【本当に嬉しかったです。ありがとうございました
さらに、職場で仲良くして下さっている方に今日、
グチグチと吐き出す事が出来て。凄くスッキリ出来て♪♪
 【ブログは見てないだろうけど・・・聞いてくれてありがとうございました♪】

おかげで今日は、良い意味で淡々と仕事が出来て。
忙しい峠も越せたようです
とは言っても、まだまだ忙しいので・・・
体調には気をつけて、睡眠もきちんととって。
なんとか乗り越えようと思っています!

とりあえず・・・週末はのんびりしようっと



  1. 2009/04/10(金) 21:37:47|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お花見 | HOME | サクラとみなとみらい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
