by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サクラとみなとみらい

昨日のお昼休みに、用事を済ませた後ちょこっとサクラを見に行きました
場所は、 コスモワールド の横の道路脇の桜並木です♪

20090406桜②



20090406桜⑧

20090406桜⑥

20090406桜⑦

20090406桜⑤

20090406桜③

20090406桜④

20090406桜①

一気にご紹介してみました!
朝の通勤途中に撮ったものも入っています♪

昨日は、朝から気分がどんよりしていて、仕事もヤル気が起きなくて【超忙しい時なのに】。
そんな気分のままで一日を過ごすんだろうな~と思っていました。
でも、朝見かけた桜並木の桜が満開だったので【携帯で撮ってる人を何人も見ました】、
お昼休みにちょっと足をのばして桜を見に行ってみて。

それが大正解でした!!
午後から気分が少し変わって、マイペースに仕事が出来ました
今年は、満開の桜並木は見れないかも・・・なんて思っていたので、
凄く嬉しいです

今日の桜並木は・・・どんな風かな~??
  1. 2009/04/07(火) 00:04:07|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<イチゴとオレンジ | HOME | 桜と月と>>

コメント

きれい!

すごく久しぶりにコメントします。
いつも読み逃げでごめんね~。

桜、とっても綺麗だね!
きれいなものを見ると気持ちが切り替わって
やる気も出てくるよね^^

ところで・・・藤沢に引っ越してきたんだね!
冬も比較的暖かいし、いいところだと思うよ~。
美味しいお店もいっぱいあるよ。
息抜きしながら、無理せずお仕事がんばってね。
  1. 2009/04/07(火) 17:20:02 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

【 yuyumiちゃん 】

yuyumiちゃん、こんばんは~♪
コメントありがとうございますv-398

桜、キレイだよね~v-353
yuyumiちゃんのブログの桜、
通勤電車の中から見た場所だと思うんだ~♪
やっぱりキレイだね~!

気付けばyuyumiちゃんも、もうすぐママだね♪
1回会った時に、お互いが方向音痴だったっていう話(笑)、
今でも覚えてるよ~。

そうなのだ~、藤沢に引越してきました!
美味しいお店、たくさんあるんだ~!?
いつか教えてねv-392

yuyumiちゃんも、これからが大変かもしれないけど、
赤ちゃんもこの世界が1年生なら、
yuyumiちゃんはママ1年生。
そんな風に思って、yuyumiちゃんなりに頑張ってね!

では、また・・・。
  1. 2009/04/10(金) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
