by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まんまる街灯

撮っておいて忘れていた(笑)街灯写真をご紹介致します♪

20090315街灯①

20090315街灯②

上2枚の写真の街灯は、JR藤沢駅近くにあります。
私は、特に1枚目の街灯がなぜか気に入っております

20090315街灯③

こちらは、藤沢駅からは離れた場所にある、ホームセンター近くの街灯です。
グリーンというところに目が止まり、しかもお花っぽい感じが気に入って。


こんな感じで、今でも日々上を見て街灯探しを続けております(笑)。
たまにご紹介するので、これからもお付き合いお願い致します


  1. 2009/04/05(日) 10:17:56|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<4月の部屋花 | HOME | まんまる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
