by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まんまる

20090329まんまる① 20090329まんまる②

引越してきて、
以前買い物途中に見つけていたものを、携帯で撮っていたのでご紹介します♪
柑橘系の果物なのは分かるんだけど・・・なんだろう?
夏みかんなのかな~??

歩いている時に、ふと横を見たら保育園があって、
その園内に『でんっ!』と、それほど大きくない木があって。
その木にまたまた『でんっ!!』と、まんまるな果物がなっていて。
最初は凄くビックリしました
でも、何回か見ているうちに・・・嬉しい気持ちになっていて。
自然の力ってスゴイな~とか考えたり、
園の子達はどんな気持ちで見てるのかな~と考えてみたり。
この景色だけで、とっても楽しい気持ちになれました

それにしても・・・なんの果物??


  1. 2009/04/04(土) 22:19:38|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<まんまる街灯 | HOME | 3周年!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
