by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月の部屋花

200904062周忌①

200904062周忌②

今日、4月6日で2周忌。
ヤツがこの世を去って2年になる。
この2年、なんだか凄く早かったような気がする。
この2年の間に、ヤツと関わりの深い子が入籍して来月結婚式だし。
私は私で、いろいろな出来事があったし一人暮らしも始めたし。
ヤツがいなくなっても、普通に月日は流れていくし、年もとる。

ただ・・・
たまに『またヤツとカラオケ行きたいな~』なんて思ったりするし、
『またグチ聞いて欲しいな~』なんて思ったりもする。
まぁ、グチは今でも写真に向かってしてるんだけど(笑)。

でも、ヤツが戻ってこない事も分かっているし、ちゃんと受け止めてる。
これからもヤツを忘れないでいてあげたいと思うし、きっと自然にそうすると思う。

とりあえず・・・Aちゃん、
あんたの力で、私に運命の人と出会わせて下さい(笑)。

これからも、よろしくどうぞ。


  1. 2009/04/06(月) 01:54:00|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
