by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ステキな一日・・・♪

今日は、なぜだか・・・ものすんごくたくさん寝ました
別に体調不良でもないし、すごく寝不足ってわけでもないんです。
でも・・・見ていた夢が、ものすごく面白くて楽しくて幸せだったので、
ちょこっと目が覚めても、続きが見たくて(笑)また寝てみたり
気候もなかなか良い感じだったので、ぐっすり寝ちゃいました
本当にこんなにたくさん寝たのは、体調不良で寝込んでいた時以来かも
・・・ちなみに、その夢の内容は・・・秘密です(笑)。

ナチュラルグラニーバック、乾燥が完了しました
・・・それを分かっているのに、寝るのに忙しくて(笑)まだボタンをつけていません
そのグラニーと同じ形でもう1つ作ろうと、布の裁断にかかっています

20060616グラニー準備②
裁断も途中です

明日は、2番目の姉の姪っ子と2人で、1番上の姉宅にお泊まりに行きます。
姪っ子と2人で電車に乗って出掛けるのが初めてなので、ちょっぴり楽しみです
・・・はっお泊まりの用意をしなくては


今日のちょっとした幸せ・・・。
面白くて楽しい夢が見れた事です本当に幸せでしたね~
でも・・・叶美香さんが出てきたのにはビックリしました(笑)。



よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/06/16(金) 21:50:10|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お泊まり・・・ | HOME | ナチュラルグラニー完成!>>

コメント

グラニーバッグ完成したのですね!
どんな感じになってるのか、見るのが楽しみ~~^^
私も、そろそろ、今の時期に合うバッグにしたいなぁと思ってます。
いまだ、冬な生地のバッグです・・^^;;
ENEMIさんみたいに、ささっと、素敵なバッグが縫えるといいのだけなぁ~~
  1. 2006/06/16(金) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kikiさん

私も自分用は、未だに昨年秋から使っているグラニー【私の中では秋冬用】を
使ってますv-356
本当に、いいかげん自分用のを作りたいんですっv-355
でも・・・ついついオークション出品へ・・・v-414
・・・いつになったら、バックの模様替えするんだろうv-362(笑)
  1. 2006/06/17(土) 01:19:45 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/77-38e75765
| HOME |
