by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HAPPYミシン

20090321SHOPにて①

とあるSHOPで、とっても可愛いミシンを発見しました
お店のインテリアとして置いてあったのですが、おそらくアンティークミシン。
『HAPPY』というロゴと、クローバー柄に一目惚れ
いつの時代のミシンなんだろう?
どこの国のミシンなんだろう?
そんな事を考えながら、お店を後にしました。
・・・お店の人に聞けばよかった・・・

でも、出会えただけでも幸せな事ですよね♪


追記
後で調べてみたら、どうやら昭和時代【詳しくは不明】の物らしいです。
たぶん日本の足踏みミシン。
詳細をお知りの方、良かったら教えて下さいね!


  1. 2009/03/28(土) 18:32:11|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<空と花に癒されて | HOME | 江ノ島散策 Ⅵ ~街灯~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
