by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

江ノ島散策 Ⅵ ~街灯~

江ノ島散策、最後は・・・街灯と可愛らしい子をご紹介致します♪

20090320街灯⑥




20090320街灯⑤

しつこいようですが(笑)、
朝、大雨だったとは思えないほどの良い天気!!
『サムエル・コッキング苑』 内には、意外にも太陽光発電の街灯が何本かありました♪
私としては、なんだか凄く嬉しくて

20090320街灯③
 こちらは円盤型の街灯。

20090320街灯④
 こちらは、腰よりちょっと下の位置にある街灯。
   普段の街中やマンションなどの出入り口でも見かけたりします。

20090320街灯①
 こちらは、 『えのすぱ』 で見つけた街灯です。
   青い空にこの街灯が映えて、なんだかカッコ良かったです♪

20090320街灯②
 こちらは、上の画像の1個バージョンの街灯です。

『えのすぱ』 は立ち寄っただけなのですが、
景色が凄く良かったです!!
今度江ノ島に行く時は、スパに入りたいな~と思いました

江ノ島散策を終え、帰りは江ノ電に乗って帰ろうという事になり、
駅までトコトコ歩いて行きました。
その間に、凄く感じの良いアジアンテイストの洋服&雑貨のお店があり、
ついつい衝動買いでスカートを購入してしまいました
作ろうと思えば作れる感じのスカートなのですが、色がキレイで凄く気に入ってしまったし、
何よりお値打ち価格だったので(笑)購入しました♪
もう少し暖かくなったら、プライベートではきたいと思っています♪♪

そして・・・江ノ電・江ノ島駅。
以前、 可愛らしい子 をご紹介しましたが・・・
今回ビックリしたのが、洋服が変わっていたのです!!

20090320江ノ島駅①

20090320江ノ島駅②

前回よりも、カラフルな洋服を着ていました
何度見ても、この子たちには心を和ませてもらっています♪
ひとつ気になるのは・・・鳥以外のバージョンもあるのかな?って言う事です。
もし、鳥以外のものを見かけた事がある方は、教えて下さいね


では、長い長い『江ノ島散策記』にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました!
皆さんも、是非散策しに行ってみて下さいね~
  1. 2009/03/27(金) 00:19:05|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<HAPPYミシン | HOME | 江ノ島散策 Ⅴ ~景色~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
