by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

江ノ島散策 Ⅴ ~景色~

『サムエル・コッキング苑』 からや、散策中に見た景色をご紹介致します♪

20090320海と空




20090320海と空と花

20090320海②

20090320海

江ノ島といえば、やっぱり 『海』 ですよね!!
この日は、朝は雨でしたが・・・午後からはすっかり良いお天気になって、
海もキレイに見る事が出来ました

この景色を見るのに、思いもよらないほど苦労したりもしたのですが・・・
 【階段という階段を、下りたり上ったり・・・大変でした
そんな苦労も吹き飛ぶくらいの素敵な景色でした

20090320孔雀

20090320塔

こちらは、 『サムエル・コッキング苑』 内の『昆明広場』です。
中国伝統建築様式の四阿(あずまや)の前には、孔雀の石造物もあり、
そこだけ古い時代の中国の雰囲気がいっぱいでした。

20090320木

こちらは、私が印象に残った木です。
切断されてしまった横の部分から、たくさん枝が伸びているという、
生命力を凄く感じる木です。
なんというか、
どんな困難な事があっても、きっと道はどこかにあるハズだ!って、
そんな風に語りかけてくれているような気がして・・・。
実際には間近では見れなかったので、次回行く機会があったら、
その時はもっと近くでこの木を見てみたいです


江ノ島散策記、あともう少し、もうすこぉ~しお付き合い下さいね!!
ヨロシクです
  1. 2009/03/24(火) 21:02:10|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<江ノ島散策 Ⅵ ~街灯~ | HOME | 江ノ島散策 Ⅳ ~LONCAFE~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
