by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忙しいココロ

20090318お花屋さんで
 先日、素敵なお花屋さんを
 見つけたと報告しましたが・・・
 店員さんに写真の許可を
 お願いしたら・・・
 お断わりとの事で
 本当に、すんごーーく可愛い、
 そして素敵なお花屋さんなので
 本当に残念で・・・
 自分の気持ちがどーしても
 どーしてもおさまらないので、
 そのお花屋さんで購入した、
 お花をご紹介しちゃいます♪♪
 携帯で撮ったので、
 画質も色も悪いですが・・・
 とっても素敵なアレンジで
 他にも素敵なアレンジのお花たちが
 たーくさんいました

またこのお花屋さんでお花を買おうとココロに決めた、そんな日なのでした


今日は、朝からなんとなく調子が上がらず・・・元気も出ず。
そして、ちょっと悲しい事も起こりまして。
仕事の事なので仕方ない事なのですが、私の中ではちょびっと傷ついて。

でも、お昼休みに、仲良くして下さっている係長【女性】が、
私の行きたかったお店に連れて行ってくれて!!【食事のお店ではないです】
お天気も良かったし、気分転換にもなったし、元気も出たし!
係長には凄く感謝感謝の気持ちでいっぱいで

そして、午後も仕事で悲しい事は続いてしまい・・・
こんな時は早く帰るに限ると思い、サッサと帰途につきました♪
そして、素敵なお花屋さんで写真撮影を断られ、また悲しい気分に。
・・・これは本当に仕方の無い事だったんですが【単なる私のワガママだし】、
どうしても撮りたかったので悲しくて。

でもでも、そのお花屋さんで購入した花束は、とっても素敵なアレンジメントで
お花が元気を与えてくれてる感じがして♪♪
お花屋さんに姉妹店があるのを知り、聞いてみたら場所を丁寧に教えてもらえたりして。

さらに!!
家に帰ったら、大好きなブログの管理人さんからメールのお返事が届いていて

  悪い事があれば、良い事が必ずある。

そんな言葉を、実際に何度も体験した1日になりました。
悲しんだり喜んだりを何度も繰り返したので・・・忙しいココロの日になりました

まぁ、そんな日もあるさぁ~~と決め込むとして(笑)、
今日は早めに寝ようと思います・・・
スポンサーサイト


  1. 2009/03/18(水) 20:49:15|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<江ノ島散策 Ⅰ ~神社~ | HOME | 元気を出す為に・・・>>

コメント

心の余裕

ENEMIちゃん お引越しお疲れ様でした!
書き込みが遅くなってしまって、ごめんなさいね。私の中では「藤沢」は海が近い、それでいて都会的な街というイメージです。
違ってる???
あ、住所も変わったんだよね( ̄ー☆キラリーン

お仕事していると、悲しいこと多々あるよね、きっと。
のりこえていきましょう、無理のない程度に。
生きてればいろいろあるよね~
でも、生きているからこそ のりこえていけるって信じたいよね!!
また街探検の写真、拝見させてください。
↓この2枚の写真も面白いね。
ENEMIちゃんは、ホント観察力があるわ。
心に余裕がないと、こういう発見ってできないよ。
お花を楽しむのも、ゆとりがあるからこそ。
大丈夫よ。
いい春がそこまで来てます、絶対に。
  1. 2009/03/18(水) 21:36:50 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

姉さん、こんばんは~♪

藤沢のイメージかぁ~・・・、私の中では、
「海が近くて、少々開拓されている田舎町」
といった感じかな~(笑)。
だからこそ好きだったりしてるんですけどねi-278
でも、慣れるにはまだまだ時間が必要なようです。
方向音痴なせいで【しかも半端ない方向音痴です】、
近所の開拓に行くのが怖かったりしています(^^;
まぁ、まだ1ヶ月も経ってないので気長に過ごしていきますね!!

姉さんの言うように、
「生きているからこそ、乗り越えていける!」
私もそう思いたいです。
それに、今までも乗り越えてきたからこそ
生きているんだって感じるし・・・。
そうですね、
無理のない程度に乗り越える努力がしたい!と思いますv-355

姉さんに「大丈夫よ」と言ってもらえると、本当にホッとします。
「大丈夫なんだ・・・!」って思えてくるから不思議です。
きっと・・・っていうか絶対に、
姉さんには不思議なパワーがあるんだと思います!!
いつも分けて下さって・・・本当にありがとうですv-353
これからも宜しくお願いしますですv-398
  1. 2009/03/19(木) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
