by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幕張のアウトレット

先月末、友人Aちゃんと一緒に、千葉県にある幕張のアウトレットに行ってきました♪

20090228アウトレット①

三井アウトレットパーク幕張 です

20090228アウトレット②

20090228アウトレット③

見て回っていて、一番目を引いたのは花の形をしたオブジェです

20090228アウトレット④

そして、一番気に入った物はハンドメイド風の上の画像のバックです
・・・でも、金額的に納得いかなくて(笑)結局購入はしなかったんですけど
もっとお買い得になっていたら・・・購入していたかもしれません。

引越しの前に行ったので、本当は新居用の物を何か買いたかったのですが、
アウトレットに行ったら行ったで、頭が真っ白になってしまい(笑)、
洋服と靴にばかり目がいって
結局、新居用に購入した物は・・・

20090228アウトレット⑤

こちらの薔薇の形をしたバブルバスのもとでした♪♪
こちらは、元々ネットで見つけていて知っていたのですが、
実物を見たら凄く可愛くって 思わず2種類2色・計4個買いました
薔薇の香りもちゃんとしているんですよ~
今では・・・使うのがもったいなくて、お風呂場に飾ってあるんですけどね
いつか使ってバブルバスを楽しみたいです♪

なんだかんだで、帰る時には購入した荷物が結構あったので、
大満足で友人と帰途につきました!
楽しい1日を過ごす事が出来ました♪
Aちゃん、連れて行ってくれてありがとうね


  1. 2009/03/11(水) 19:55:09|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久々の街灯 | HOME | ラナンキュラス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
