by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引越し祝い

本当に、本当にビックリしました
ハンドメイドとは別の、趣味が同じの友達から、サプライズでお届け物がありました

20090307引越し祝い①

宅急便で届いたのですが、『宅急便で届くような物、買ってないしな~??』と、
最初は宅急便屋さんをちょっと疑ったくらいでした(笑)。
でも、荷物の届け主の名前を見てビックリ!
引越した事をメールで知らせていたのですが、特に反応が無かったので、
あまり気にしてなかったのですが・・・こんな事を企んでいたとは!!
やられました~(笑)。

20090307引越し祝い②

届いたのは、とっても素敵なカップセット
春を思わせてくれる、本当に素敵な柄で・・・使うのがもったいない位です!!
今はまだ、部屋が片付いていないので・・・落ち着いたらこのカップで
ハーブティーを飲むのが夢だったりします

Yちゃん、本当にありがとう♪♪元気もついでにもらいました
よしっ!部屋の片付け、頑張るぞっ


追記
Yちゃん、お手紙もありがとう 
Yちゃんの言うように、手紙よりカップセットの方が早くついちゃったよ(笑)。
でも、ありがとうね!!とっても嬉しかったです
スポンサーサイト


  1. 2009/03/07(土) 11:24:18|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ラナンキュラス | HOME | 3月の部屋花>>

コメント

こんにちは。

ENEMIさん

こんにちは。お引っ越しされたんですか!
大仕事だあ^^

空気と、光と、景色と。
そういったことすべてが、ENEMIさんによい刺激を与えてくれることでしょう。

海が近いなんて、いいなあ。
我が家は山の中(笑)

近くに素敵なお店とかいっぱいあるといいですね^^
  1. 2009/03/07(土) 13:44:33 |
  2. URL |
  3. Semi #ioE1F6no
  4. [ 編集]

【 Semiさん 】

Semiさん、こんばんは~♪
そうなんです、引越ししちゃいましたv-353
確かに大仕事ですね(^^;

「空気と、光と、景色と・・・」
Semiさんにそう言って頂けると嬉しいです♪
私にとって良い刺激になってくれる事を祈ってたりしてますv-356

海は大好きなんですよ、入らないけど(笑)。
海を眺めていると心が洗われる感じがするんです。
でも、最近忙しくて全然見に行ってなくて・・・。
引越したのを良い機会にして、
天気の良い休日は、海に行きたいと思っていますv-398
山も良いですよね~♪私の実家の近くにも山はありましたよ~!
自然の中にいると、心地よくって・・・気分も良くなります♪

方向音痴な私ですが・・・
素敵なお店が見つけられるよう頑張りますね!!

Semiさんのハンドメイド、いつも楽しく見させて頂いてます♪
毎日すごいな~!!って感動していますv-392
  1. 2009/03/08(日) 19:10:07 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
