by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

last・・・かも。

20090227ピアス猫① 20090227ピアス猫②

20090227ピアス猫③ 20090227ピアス猫④

20090227ピアス猫⑤
  昨日の朝も ピアス猫 に会えました♪
  午前中、横浜は雪が降ったというのに、
  今思うと・・・会えたのが奇跡かも?

  事情があって・・・ピアス猫に会うのは、
  昨日の朝が最後かもしれません。
  なので、
  仕事に遅刻はしない程度の時間で、
  いつもの倍くらい遊んじゃいました

  最後の画像は、偶然写りこんだ私の足と、
  白いのは携帯ストラップ。
  ピアス猫と一緒に写った
  良い記念になったかもしれません♪

  またいつの日か・・・絶対に会いたいな
  それまで、元気に過ごすんだぞ~!!


  1. 2009/02/28(土) 00:02:28|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<引越しました! | HOME | 花、華、はな。>>

コメント

ピアス猫ちゃん、何があったんですか??
それともENEMIさんに???

実は楽しみにいつも読ませていただいてました。
「今日も会えたんだ~~♪」って。
ENEMIさんの方を見つめるピアス猫ちゃんの顔がとても印象的です。

追伸.ブログ、お引越ししました。
これからも宜しくお願いします♪

  1. 2009/03/02(月) 07:16:30 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

【 ひぐらしさん 】

ひぐらしさん、こんばんは~♪

実は、私が家を引っ越してしまったので・・・
もうピアス猫には会えないんですよ~v-406
本当にそれだけは残念で残念でi-195
いつまでも、健康で、気まぐれで(笑)、
いつもの場所で皆を見守ってて欲しいなって
そう願いつつ・・・
私は新しい場所で生活をしようと思います。
自分のブログの中でのピアス猫で我慢ですねv-356
  1. 2009/03/02(月) 21:58:02 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
