by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青い空と薄桃の花

昨日、お散歩参拝して来ました

20090221花① 20090221花②

20090221花③ 20090221花④

デジカメではないので、ちょっと画質が悪いですが・・・私のお気に入りです♪
いつもお散歩参拝している神社、階段や道の所を工事しておりました。
なので、手を清める事が出来なくて 【丁度工事している所にあるので】、
一連の参拝のやり方が出来なくて、ちょっと不完全燃焼な感じでした・・・

でも、薄桃色のお花のおかげで、その分心が癒されました
青空も清清しかったし・・・本当にキレイでした
最近疲れがたまっているので、気分転換出来て良かったです。

・・・早く神社の工事、終わらないかな~・・・。


  1. 2009/02/22(日) 00:02:22|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<可愛らしい子 | HOME | 空の青と海の青>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
