by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気に入りの新聞

先日、ブログで仲良くさせて頂いている mixjuusuさん から、素敵なものが届きました

20090214mixjuusuさん①
 封筒には、とっても可愛らしいハンコが押してありました

20090214mixjuusuさん②

届いたのは 『みっくすじゅうす新聞』 と、mixjuusuさんブレンドのハーブティーです♪
新聞は、mixjuusuさんがお一人で作られているもの。
とっても為になる事や、楽しい記事がたくさん載っています
mixjuusuさんのお心遣いで、いつも新聞を送って下さるのです
本当にありがたい事です

こんなステキな新聞を作っていらっしゃるmixjuusuさんって、どんな雰囲気の方だろう?と、
いつも思っていて、一度で良いからお会いしたいな~と思っているんですけどね・・・。
ちょっと住んでいる所がお互いに遠いので、いつかお会い出来るのを願おうと思います

mixjuusuさん、この度は本当にありがとうございました!!
ハーブティー、大切に飲ませて頂きますね


先週、横浜で 『春一番』 が吹きました
私からすれば・・・単なる地獄の強風でしたけどね
なぜなら、春一番がキッカケで花粉症の症状がついに出てきてしまったからです
うぅーーーー、目が痒いよ~
これから鼻水も洪水状態になるんだろうな~・・・。
でも! めげないで花粉症と戦おうと思いますっ 頑張るぞっ!!!
スポンサーサイト


  1. 2009/02/15(日) 14:34:11|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<花、華。 | HOME | La Maison>>

コメント

ありがとうございます!

素敵に紹介していただき、ありがとうございますv-238
このかわいい消しハンは、私のハンドメイドの友人が作ったもので、
お気に入りのものです♪

私もずっとENEMIさんにお会いしたいと思っています。
でも、きっと私のような田舎者、会ったらきっとがっかりしますよ~。
でもでも、いつか必ず、会いに行きます!

私も今日の暖かい風で、花粉症が動き出しました。
この「かぜひきさん早く治ってねティー」は、
花粉症の症状を緩和させるハーブも入っているので、
試してみてくださいね♪
また、よかったら、花粉症用のハーブティーもあるので、
送らせていただきますよ♪

GWくらいまで、がんばって戦いましょう!
  1. 2009/02/15(日) 20:33:28 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

mixjuusuさん、こんばんは~♪

あのハンコ、消しハンだったんですね~v-405
凄く可愛らしいですv-344 
お友達さん、とってもセンスが良いですね~♪

「風邪ひきさん早く治ってねティー」、
説明文の所に花粉症にも良いと書いてあったので、
お茶パックに入れて、職場に持っていく用意をしちゃいましたv-392
そして、花粉症用のハーブティーもあるなんて!スゴイ!!
そうそう、
レディーフローラルティーは普段使いで頂いても大丈夫ですよね?
そうだとしたら、また職場用を作ろうと思います(笑)。

いつも本当にありがとうございます!
味わって飲ませて頂きますね~v-221v-411
  1. 2009/02/15(日) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
