by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

La Maison

昨日のランチは、職場の方に誘われて素敵なお店に行ってきました

20090213ラ・メゾン
※こちらの画像はHPからお借りしました。店内の様子です♪

場所は、ランドマークタワー1階の La Maison 【ラ・メゾン】 です 
  ※La Maison 【ラ・メゾン】のHPには、オンラインショップもあります。こちらです♪♪

お店の雰囲気は、私が好きな感じの雰囲気で。
雑貨が置いてあったり、海外の本が無造作な感じで本棚に並んでいたり。
ランチは、ランチプレートを頼みました。いろいろな食材があって、お得感がありました
美味しかったです♪
本当は・・・デジカメを持っていたので、写真に収めたかったのですが、
職場の人の手前、やめておきました

そして・・・ここのお店は、タルトもとっても美味しくて

20090213ラ・メゾン①
本当に、たくさんの種類のタルトがありました。
20090213ラ・メゾン②

次回は1人で行って、写真も撮ってきたいな~と思った、お気に入りになったお店でした
皆さんも機会があったら行ってみて下さいね


最近、 ピアス猫 に全然会えていなくて悲しいENEMIでした


  1. 2009/02/14(土) 00:01:37|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<お気に入りの新聞 | HOME | 開く>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/14(土) 22:41:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
