by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おむつポーチ出品完了♪

以前出品したおむつポーチとは、雰囲気をちょっと変えました

20060613omutukonhana-1

以前は「マリン」を意識して作りましたが、今回は少し可愛らしくしてみました
先日のブログで「さようなら」の日記を書いた、あの紺色花柄ハーフリネンです。
私の手元には、もうこのおむつポーチ分で終わりなので・・・
私の中では希少価値大です(笑)。

20060613omutupinkhana-1

こちらは上記のと似ていますが、ピンク花柄ハーフリネンで、花柄がちょっぴり違います。
ストライプのコットンも、一枚で3種類程のストライプになっているコットンです。

どちらも、おむつポーチで出品はしていますが、ちょっと大きめのポーチなので、
旅行時の荷物整理用のポーチとか、普段でも使えそうな感じにしました
詳細は、オークションページを覗いてみて下さいね


さて・・・今、ミシンの近くにある布は、こんな感じです
20060613グラニー準備
チェックリネンと、ハーフリネン2種です。
まさに、まだ準備段階ですが・・・久々にグラニーバックを作ろうと思ってます
久々なので、なかなか「作ろう」という気にならなかったのですが、
ついに重い腰をあげました(笑)。
頭の中では、完成品は「ナチュラル」な感じにしようと思っています。
・・・本当にそうなるかは不明です
ちゃんと出来上がったら、こちらでUPしま~す


今日のちょっとした幸せ・・・。
無事におむつポーチを出品できた事と・・・また衝動買いで本を2冊買った事です
やっぱり、布買い禁止令を自分に出したストレスですかね~、本屋さんに用があると
どうしても洋裁関係のコーナーに行って、結局買っちゃってるんですよね・・・。
・・・まぁ、布買い禁止にしてなくても買ってるとは思いますけどね(笑)。
まだ中身をじっくりとは見ていないので、のんびり楽しもうと思ってます



本日出品しましたのぞいてみて下さいね!
スポンサーサイト


  1. 2006/06/13(火) 23:36:03|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<本購入♪ | HOME | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/74-d01300eb
| HOME |
