by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hard Rock CAFE Yokohama

ずっと気になっていたものを撮影してみました
私は行った事は無いのですが・・・ Hard Rock CAFE Yokohama
そちらのお店の巨大看板です!!

20090202ハードロックカフェ②

20090202ハードロックカフェ①

またまた、朝と夜とで撮りわけてみました♪
どのくらい大きな看板なのかは・・・人が写っているのを参考にして頂ければと思います。
いつも出勤途中&帰宅途中に、アームの所だけが見えていたので気になって気になって。
ここまで大きな看板なら、もう看板ではなくイルミネーションと言った方が良いですね♪
いつか店内にも行けたら・・・そう思っております

20090205ピアス猫
  昨日の朝の ピアス猫 です♪
 実は一昨日も会ったのですが、
 一昨日の朝はビックリしました!
 天気が悪く、 気温も高くはないのに
 いつもの場所にいたものですから。
 なので、あまり遊べず、
 挨拶だけして出勤したのです。
 その分、昨日の朝は
 たくさん遊びました(笑)。
 
 今回は新しい事を発見!
 今まで、私にじゃれてくるのは
 人懐こいのと、
 私のニオイを覚えたからと思っていて。
 でも!私の携帯についている、
 小さなお守りの鈴の音に
 凄く反応を示したのです!

私が携帯を出している時と出していない時では、ピアス猫の距離感が違う事に気付いて。
・・・今まで全く気付きませんでした
この子は鈴が好きなのかな?それとも、猫全般が鈴好きなのかしら?
気になるところです
今度会ったら、また鈴を鳴らして試してみようと思います
スポンサーサイト


  1. 2009/02/06(金) 00:06:43|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<2月の部屋花 | HOME | 空と丸い街灯と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
