by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空と丸い街灯と

今回は、青空と一緒に写した街灯をご紹介致します
またまた、みなとみらいのとある場所にて撮影です。

20090128丸型街灯
 こちらは、うちの近所にある街灯にとってもよく似ている丸い街灯です♪

20090202丸街灯
 こちらは、丸いと言っても・・・平べったい感じかな?

20090202双子街灯
 最後は、丸くないんだけど・・・双子の街灯です 
   このタイプ、最近よく見かけるようになりました。
   ・・・今まで気付いてなかっただけなんだけど

私にとって、街灯を見る。ということは、空を見る。と同じ事になってきました
街灯を見れば、自然と空も見る事になるので・・・とっても気分が良かったりします♪♪
特にお天気の良い日は最高です


  1. 2009/02/05(木) 00:06:10|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Hard Rock CAFE Yokohama | HOME | 朝と夜の景色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
