by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お散歩参拝

20090201お散歩参拝

昨日は天気も良く 【快晴でした】 、そんなに極寒でもなかったので・・・
お散歩参拝に出掛けました♪
上の画像は、その時に神社で見つけたお花です。
日陰で咲いていたので、ちょっと暗く写っていますが、
とても目立っていて、存在感が凄くありました

花と言えば・・・梅の花がどんどん蕾を膨らませていて、咲いている物もありました♪
他にも、何の花かは名前が分からなかったのですが、
キレイに花を咲かせ始めている物もありました。

空を見上げ、花を愛でて、参拝をして・・・凄く心が洗われた感じがしました
これからも機会を見つけて、お散歩参拝を続けたいと思っています
スポンサーサイト


  1. 2009/02/02(月) 00:03:32|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<デジカメポーチ | HOME | 仕事場用・手提げバック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
